LITS(リッツ) リバイバルステム7 | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

今回 紹介するのは

 

LITS(リッツ) リバイバルステム7

 

 

年齢とともに不足しがちな水分油分を補い 肌に柔らかさを与えながら

弾力に満ちた明るいうるおい肌へ

 

ロマンティック ウッドの香り  ※合成香料不使用

 

 

7つの肌悩みに立ち向かう

 

保湿  ハリ  弾力  ツヤ  キメ  整肌  なめらか

 

 

7つの植物幹細胞由来成分配合

 

植物幹細胞は人の幹細胞を守り その力を引き出します

若々しくあり続けるために 疲れた肌を元気づけるために

いま最も注目されているのが 植物幹細胞です

 

 

見えるカプセルが弾けて浸透 ( 角質層まで )

 

 

使用方法

 

洗顔後 化粧水等でお肌を整えたあと 適量 ( 目安 パール粒大 ) を

手に取り 手のひらでクリームを軽くのばしたのち お顔全体に やさしく

なじませてください

朝晩のお手入れにご使用いただけます

 

 

 

カプセルの大きさがわかるように 手に塗ってみました

 

 

↓ 画像はクリームを減らしています

 

軽くのばすと カプセルが弾けて溶けました

やわらかいクリームは伸びが良く 柑橘系のような ほのかな香り

肌が潤い しっとりして ベタツキがないので朝晩使用しています

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました  (*^▽^*)

 

LITS(リッツ) リバイバルステム7

 

リッツさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!