LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

今回 紹介するのは

 

LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク

 

 

シートマスクと集中ケアシートのダブル使いで目もと ・ 口もとを集中ケアし

ふっくらお肌に導きます

 

 

気になる目もと ・ 口もとに集中ケアシートをのせ さらにその上から顔全体

を覆うシートマスクをのせる2ステップ

集中ケアシートが溶けてなくなったら浸透のサイン ( 角質層まで )

 

 

アップルセルティック ( りんご幹細胞エキス ) をはじめとする植物幹細胞

由来成分をしっかり肌へ送り込みます

 

 

集中ケアシートとシートマスクは - - - - - - で上下に分かれて

入っています

 

 

使用方法

 

① 洗顔後、化粧水でお肌を整えます

 

② 袋の上部から集中ケアシート ( 部分用マスク ) を取り出し

   目もと ・ 口もとの気になる部分にのせてください

 

③ 袋の下部からシートマスクを取り出し、目と口の位置に合

   わせて顔全体に密着させます

 

15~20分程おきます

 

④ シートマスクをはがし、お肌に残った集中ケアシート ・ 美容

   液を手でなじませます

 

必要に応じて美容液やクリーム等をつけてください

週1~2回がご使用の目安です 

 

 

集中ケアシートは、お肌が濡れた状態の方が貼りやすくなりますよ

 

 

シートマスクはトロミのある美容液がたっぷり入っています

 

 

台紙が付いているので シートが広げやすく

お肌が しっとり潤い 目もと ・ 口もとにハリが出て 

翌日の化粧ノリが良くなりました  (o^-')b

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました  (*^▽^*)

 

LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク

 

リッツさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!