サンバゾンアサイーミックスビューティー80% | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

【F&D】『サンバゾンアサイーミックスビューティー80%』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『サンバゾンアサイーミックスビューティー80%』、飲んだ感想を教えて! 参加中
本文はここから
 

今回 紹介するのは

 

サンバゾンアサイーミックスビューティー80%

 

 

今様々なメディアで注目されている アサイーは美容に良いと

されるポリフェノールが しっかり摂れる

ブラジル アマゾン原住民の毎日の健康と美容の源なんです

 

 

更に 「 サンバゾン 」 のアサイーを飲むことで サンバゾンの

契約農家としてアサイー原料を収穫する原住民の生活源に

つながり かつて生計を守るためにしていた森林伐採の必要

がなくなりました  ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

アサイーは腐りやすい スパーフードなので 収穫して24時間以内のものを

食べられる皮だけ使用しているそうです

 

ブルーベリー ・クランベリー ・ カシス ・ グレープ 4種の果汁80%

と アサイー    ポリフェノール 1本 ( 200ml ) 88~296mg

 

 

会場で試飲しました

酸味のあるスッキリした おいしい味でしたよ  (o^-')b 

 

 

お土産に 会場でステッカーも いただきました

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました  (*^▽^*)

サンバゾンブランドサイト
ポッカサッポロホームページ