PABLOminiアイスバー | ☆キイロイトリ☆のブログ

☆キイロイトリ☆のブログ

2015年10月からダイエットブログをスタートしました

現在は モニター・懸賞・お買い得品・好きな物・日常のこと・時折ダイエットブログ

【F&D】新発売『PABLOminiアイスバー』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】新発売『PABLOminiアイスバー』、食べた感想を教えて! 参加中
本文はここから


今回 紹介するのは

 

PABLOminiアイスバー  10月24日 ( 月 )  発売

 

 

PABLOminiアイスバー とは

 

焼きたてチーズタルト専門店 PABLO ( パブロ ) がお届けする

女性に人気な手のひらサイズの小さいチーズタルト

PABLOmini ( パブロミニ ) のアイス版なんです  (ノ´▽`)ノ

 

 

一口サイズの PABLOmini をワンハンドで食べられる バータイプ

また実際のショップで使用されているロゴをあしらったパッケージで

わかりやすさを演出しました  (o^-')b

 

 

ホワイトチョコでコーティング 中はクッキー入りチーズアイス

チーズソースも入っています

 

 

会場で試食しました

 

濃厚なチーズケーキを食べているような味でしたよ  (。・ω・。)♪

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました  (*^▽^*)