浮気じゃないの? | いえろーのブログ

いえろーのブログ

自己満足のブログです。
アメとも募集してません。
申請してきても拒否します。
メッセージもペタもいいねも返しません*\(^o^)/*

旦那が忙しくてずーっと残業してるんだけど

それに対して実母から


浮気してるんじゃないの〜笑


1回じゃないよニコニコ


何回もだよ


笑って流してるけど、いい加減つまらん冗談だと気づかないんかな?


しつこいって言うと、冗談なのに〜泣

と、被害者ヅラ


旦那は頑張って仕事してきてくれてるのに

どうしたらいい?


距離置いたらいいのはわかる

でも子供ウケ抜群なので、子供らはばぁ大好き

引き離すのは無理


救いなのは距離があるから頻繁に帰省できないこと

まぁ、ちょっと頑張れば帰れるんですけど


春休み帰省中の目標

険悪にならないウインク

頑張るぞ!

そのためにお土産毎回奮発してます笑い泣き