腸活ランチとパフェと猛烈に眠い | いえろーのブログ

いえろーのブログ

自己満足のブログです。
アメとも募集してません。
申請してきても拒否します。
メッセージもペタもいいねも返しません*\(^o^)/*

最近なんか眠いんだよね〜

なんでだろ

6時間は寝てるはずなんだけどキョロキョロ



↑月曜日にむさしのコーヒー行ってきた爆笑

初めて冷たいパンケーキ食べたけど、私はやはり温かい方が好きハート



火曜日↓

腸活ランチ

野菜たっぷりグリーンハート

なかなかこんなに野菜摂るってないから嬉しいルンルン

そして美味しいキラキラ


一応セットでついてたカフェオレ大福

コーヒーは別料金


30cmあるパフェ!!キラキラ

和菓子屋がやってるカフェで、黒ゴマわらび餅や抹茶ソフトとか寒天とかくろみつとかふんだんに入ってて、ランチの後に食べたから自分との戦いだった笑い泣き

ミニにしようとしたけど、せっかく来たし…笑

お腹パンパン笑い泣き


でも美味しかったキラキラ和菓子の食べ放題もやってるそうだから、また絶対行こう!




中国と香港のお土産キラキラ

食べるの楽しみルンルン



昨日、子供らが習い事行ってる間にママ友さんがモツ煮を持ってきてくれて玄関に置いといてくれたキラキラ

パパが作ってるんだけど、前にご馳走になったときに凄く美味しくてまた食べたいって言ったら持ってきてくれたキラキラ

今回も美味しいー!!

たっぷりタッパーに入ってたから、朝ごはんにも、食べてお昼にもノンアルコールビールで食べちゃうルンルン