ハッピーセット⭐︎第2弾 星のカービィとプール | いえろーのブログ

いえろーのブログ

自己満足のブログです。
アメとも募集してません。
申請してきても拒否します。
メッセージもペタもいいねも返しません*\(^o^)/*


金曜日の朝、長男が学校行って自分の朝ごはんなかったから次男と朝マックしてきたの

(次男は朝食食べてる)

ちなみに2セット購入

第1弾が早くに売り切れたから、一応行っとこうかなって、軽い気持ちで


そして黄カービィと寝てるカービィが出たハート


そしたらさー

14時にはカービィ売り切れてたえーん

夜ご飯にハッピーセット買ってワクワクしながら開けたかったのになぁショボーン

三角頬張りカービィ欲しかった〜


長男も楽しみにしてたのに残念泣

朝マック行ってて本当に良かった…


と、言うわけで我が家は↓

6個ゲットラブラブ

被りなく、みーんな可愛いピンクハート

ダンボールの上に置いてます笑


売り切れてのニュースにもなってたねアセアセ

買い占め酷かったみたいね〜

しかも転売されてるんでしょダッシュ

本当、子供が可哀想泣

学校終わる前に売り切れってアセアセ


マックもキティちゃんのときも酷かったんだから、対策して欲しかったな〜

次々と嬉しいオモチャ提案してくれるのは嬉しいんだけどねキラキラ


次の日、ポムポムプリンはあったから、3セット買ったら、まさかの全部被ってた笑い泣き

全部冷蔵庫だった…

被り運はカービィで使い果たしたかなアセアセ




そして、今日はプール行ってきた音符

2時間遊んで、温泉(って言っても人工だけど)入って帰りにすき家行って帰ってきたよルンルン

久しぶりにすき家食べたけど美味しかったキラキラ

おろしポン酢牛丼ねキラキラ

また食べたいなキラキラキラキラ

その後、私と旦那は家で爆睡しましたとさ…

子供らはめちゃくちゃ元気タラー


習い事でプール検討してるんだけど、体験行くタイミングがなくて迷い中…

ただでさえ、週2で空手行ってて送迎しんどいのに、増やして大丈夫か、私昇天