ヤンキーDQNは普通の人 | 黄色いバカンスのブログ

黄色いバカンスのブログ

久しぶりに文章書いたら、こんなにも支離滅裂になってしまうのかと実感した。
文章は適度に書いておかないと、とにかくやばいってことが分かった。

こち亀で

不良少年だったやつが、更生して真面目に働くことに

中川とか部長とかが偉いと褒めたところ

両さんはまったく偉くないと

それが本来普通のことだと

本当に偉い奴は不良になって他人に迷惑かけたりしないと

言ってたけど


単に朱に交われば赤くなるってことだと思う。


不良の中にいたら不良になって

サラリーマンの中にいたらサラリーマンになった

流されやすい人なだけ


きっと回りに真面目な人しかいなかったらそれに合わせた人間になってると思う。


大人になってもDQNとか言われてしまうような人は

関係ある人たちが単にDQNだから合わせてるだけだと思う。


ランクを落とせば落とすほど楽になるし