頑張りました^^ | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

先日ブログに書いた「資格試験」のため、伊勢へ。


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

筆記試験と実技試験。

無事終わりました。


まだ何かは言いません。

合格発表されてないから。


昨日、お客様からも

「差し入れあげるから、がんばれよ!」と

これ、頂きました。


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
やばい。。。止まらない。。。。

即効即日、結構食べちゃいました。

まずいなぁ~こ

でも、Sさん、ありがとねぇ~

PINOは最強っす。♡



で、受験先の先生から

これ、頂きました。

月桂樹の枝です。


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

エリー、ちょっと重そう。。。

無理があるのね。。。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka


入り口にもつけました。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka


余ったので、ここにも。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
本来の作り方ってあるんでしょうか?

あんまり月桂冠てよくわかんないので

超簡単リースで満足しちゃいました。


まだあるので、分けます。

料理得意な方、活用してください。

akaはその辺、無理なので。えがお


ではでは笑