共存。 | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

どもっ!


顎のたるみを、少々ごまかすために


団子頭を貫いている?!akaです。はい



団子頭すると、皮膚が引っ張られて

顔全体が、少し上がります。

即効性があり、持続性ゼロのアンチエイジングですはぁ…



ただし、引っ張りすぎにはご注意を。

頭皮がかわいそうですから。いやぁ



今日は、立ち入り禁止区域に潜入。


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
せっかく整備してあっても、

こんなことで無駄な空間になってしまいます。

人間が作って、人間が楽しめなくしている。。。


でも、人間があまり立ち入らなくなっていることで

そこは鳥さんたちの楽園になってました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
カラスじゃないですよ。

種類はよく解らないけど、鷺みたいな鳥です。

黒いけど。

あからさまに巣がいっぱいありました。

天敵が少ないんでしょうね。

子育ての季節のようです。



「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
ここまで近づいても逃げません。


人間との共存って、難しいのね。。。