頭、大丈夫かな・・・。 | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

今日は夜に「能」を観るつもりだったんです。。。


「わ~い!初体験だぁ~!」って。


すごい楽しみに・・・してたのに・・・・


・・・・・・・・・・・・


忘れてた!



なんで忘れるんだろにょ



昨日まで覚えてたのに。



すでにイカれてきてるのだろうか。。。



。。。。。。。。



こえ~なぁ~かお



で、



「能」を忘れさせたのが、コレ。


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka


ま、いいか。


いい映画だったからふふん



凄い普通な感想だけど


やっぱ、綺麗な海はええなぁ~。


ってことは、、、、



沖縄の基地移設はどうなるんだろうか。


少なくとも、この映画を観た人は


辺野古案に賛成は出来やんだろうなぁ。



人が生きていく為には


何を優先し、何を犠牲にするのか。。。


「自然を壊すな」


それって、当たり前のこと。


でも、少なからず犠牲もなければ


人間って生きていけないよね。


でも、犠牲が発生するなら


その分、人間も返さないとね。


ま、人間が返せるものって、


とてもじゃないけど、おっつかないんだろうけど。


で、


移設問題。


どこで折り合いつけるんでしょうか?。。。。ねぇ。。。