日帰りで行ってきた | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

おはよーございます♪



なんか、今空いてるらしい…

という噂を聞いて、行っちゃいました

日帰り夢の国♡


始発の新幹線で行って

最終の新幹線で帰ってきたのですが

さすがに疲れたよ〜あせる

この暑い中での日帰りは

やっぱり無謀だったようです


でも、観たかったショーをエントリー当選して鑑賞出来たの〜♡

すごく良かったキラキラ



ただ、久しぶりのビッグサンダーマウンテンに酔っちゃいました

これで、また乗れるアトラクションが1つ消えましたぁえーん

全く情けないです…


で、具合悪くなって日陰のベンチで

ずっと休んで…なんとか回復

結局、計画より早くパークをアウト

する事にしました


午前中、少し曇っててあんまり暑くなかったから、調子に乗っちゃってガンガン行動しちゃったのもよくなかったのよね

本当、反省!なのでした


でも、本当に空いてましたね

そんな体験もまた良き良き♡


おまけに、今日からまた気温が高いみたいだから、結果いい時に行ったのかな?

いや、そう思っておこう音譜



写真を置いておきます


キラキラ✨なファンタジースプリングス仕様のリゾートライナーラブラブ


可愛いケーキたちラブラブ


パンもいっぱいラブラブ


結果、おかず系をほとんど食べずに、パンとケーキをいっぱい食べちゃった

多分、食べ過ぎた…てへぺろ





じゃ、またね〜♡