福ちゃん相関図・にのちゃんのお名前ありがと | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

おはよーございます♪


週の真ん中水曜日♡

昨日のよにのは残念ながらお休みでしたが、先の見えてるお休みは心に優しいね


だから、余裕がないのに早めに再開の決断をしてくれたことに、本当にありがとう❗️なのです




あ。YouTube関連で思い出したよ


ふぉ〜ゆ〜のYouTubeで、火曜日にリーダー福ちゃんの相関図をやってました

今までに、辰巳くんと越岡くんの相関図をやってて、辰巳くんの相関図ではしっかりにのちゃんのお名前出て来てました💛

やっぱり、若い頃にドラマでの共演は、大きかったよねぇ


で、今回の福ちゃんの相関図でもにのちゃんのお名前が出て来ました❗️

(てか、辰巳くんが出させたって感じでしたが…)

確かに、彼らがYouTubeの部屋に遊びに来た時に、「昔、福ちゃんがすごく可愛かった」ってにのちゃんも言ってたから、まぁまぁ付き合いありそうだとは思ってたんだよね〜

そしたら、総武線絡みだったらしい

にのちゃん、風間くん、山P

それから、亀梨くん、赤西くん…

えっ!総武線なのに⁇

相葉くんはどこ行ったぁ⁉️

(千葉を仲間はずれにしたのか?)

そう思った福ちゃんの相関図なのでした




じゃ、またね〜♡照れ