#340【本物‼︎】利きコーヒー編 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

おはよーございます♪


さぁ!

今日ですね 

新しいブラックぺアンキラキラ



とりあえず、よにのです


2024.7.3 #340【本物‼︎】

違いが分かる(?)男達!の日


本日の企画は利きコーヒー

目隠しをしてお題のコーヒーを飲みます

その後、5つのコーヒーの中から

自分の飲んだものを当てましょう


1人やる気満々なにのちゃん

既に目隠ししてますぅゲラゲラ

他の3人は、目隠しするのになかなか苦戦中

特に山田くんなんてアタフタ

なので、にのちゃん目隠しを交換してあげました♡優しいしぃ音譜ラブラブ


お題 カフェラテ

1杯目 アーモンドミルクラテ

2杯目 オーツミルクラテ

3杯目 カフェラテ

4杯目 ソイラテ

5杯目 カフェオレ

これは、みんな自信ありでした

全員3番で正解❗️

おめでとう🎉

さすが!違いの分かる男達

ちなみによく忘れるこちら↓


ではでは…

今回は5つ全てブラックコーヒー

★産地の違い当て★

にのちゃん、ブラック派だからイケちゃう??


お題はコスタリカ産



途中で、視聴者にも気を配ります

(見てるみんな味分からなくても楽しめてる??)

なぞなぞを置いてくれました♪

「さんかく」なのに「しかく」なものは?


そして、にのちゃん後悔する

に「ダメだ!はむはむすれば良かった」

いちいち可愛い41歳❗️爆笑





中丸くんは、目をつぶってじっくりテイスティング音譜

本当にマイペース過ぎだよね〜あせる

周りをイライラさせるタイプね

風磨は、既に危険水域

暴力の一歩手前だよ〜


ちょっと自信ある中丸くんと

かなり自信ある風磨


みんなの回答は…

にのちゃん5番

やまふま2番

中丸くん4番

なんてこった!

きれいに正解を外してる〜ゲラゲラ


もう一回、1番と3番を飲んでみて…

やっと、正解に辿り着きましたとさ


うん

コーヒー豆の産地当ては難しかったねぇ




じゃ、またね〜♡バイバイ


ドキドキするなぁ🥰