TBSジャック・ひるおび | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

こんにちは〜♪


たくさんのにのちゃん事に

ますます、今更感なのですが😅



ひるおびをちょっとだけ


VTRで、シーズン1が流れてた時

スタジオで盛り上がってた出演者の面々

うん

TVで見てるだけでも声が聞こえて

楽しそうなのがわかったよ

本当に素敵な現場だったんだね

ほっこりですわ照れ


シーズン2が実現出来て

本当に良かったね♡

ただただ、そう思います


みんなが同じような熱量で

強い思いを持って作品を作り上げていく


すごく素敵なことだね


そんな作品に出会えて

よかったね、にのちゃん💛


孝太郎さんや涼真くんとも

出会えたしね♡





あら

そうよ

もう明日ですね


色んなことがありすぎて

ついていくので精一杯ですぅあせる



でも、頑張るっ❗️