ニノさん×京本大我くん① | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

おはよーございます♪


いや〜

忙しいですね

にのちゃんぐらいに忙しい気がした

にのちゃんの誕生月でした

そして、嬉しい忙しさはまだまだ続くよ〜爆笑ラブラブ


あ…

それよりデジにのの写真の髪色

黒くない?

あれ?

にのちゃんだよね?

うーん。。。

本当に謎な事がありすぎるっ




昨日のニノさんには、京本大我くんがゲストでしたね

MCが吉村音譜

京本くんから、TANGで共演したのに“よくわからない、深掘りのしようがない”と言われるにのちゃん

それは、ちょっと寂しいぞ〜


そして、またまた“もう先輩じゃない問題”

バラエティーだからってことなのは、わかるんだけどね

この事実が、私には辛いので…

あえて、直面したくない〜あせる

それに嵐は先輩でしょ!


でも、そんな事言うのなら

事務所の先輩じゃないけど

芸能界の先輩なんで『二宮様』で

お願いします👍

(てか、やっぱり先輩だし!しつこく言うよっ)


今一番気になるモノ

『カンジャンケジャンと串揚げ』

ロケ担当はティモンディ


○広尾のHASUO

カンジャン=しょうゆ

ケ=カニ

ジャン=漬け

つまり、カニの生のしょうゆ漬けなんですね


○虎ノ門の築地刺天

車海老の踊り喰い右矢印1尾100円

活あわび刺し右矢印1個400円

すごくお安いけど、夜限定で単品のみの注文は出来ないとのことですね


○大阪串かつ てん家わん家

人気の串かつは…

1位 ひな鷄

2位 納豆(⁉️)

3位 えび

4位 紅しょうが

5位 レンコン


スタジオに用意したのは、カンジャンケジャン!

カニダジャレで3人が勝ち抜け音譜

果敢に打席に立つ風磨

なのに、なかなか吉村には刺さらない!ゲラゲラ

逆に、にのちゃんは一回も打席に立たず…

思いつかなかった?

食べたくなかった?


結局、食べられたのは…

よしこ、京本くん、風磨でした照れ



ってことで、後半に続く…




それにしても、にのちゃんの仕事は本当にどうなってるのでしょうね

やっぱり、気になる〜チュー




じゃ、またね〜♡バイバイ