いくらかわかる金?(ネタバレ) | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

おはよーございます♪


昨日も…いや、今日も深い時間までお疲れ様なにのちゃん💛

神のような先輩とご一緒の現場だったのですね

いったい、どんな先輩なのか…

いつか、答え合わせ出来ますように




そして、観ましたよぉ

カッコいい天城雪彦ラブ

もとい、スター二宮和也キラキラ


『クレーンゲームで一番お金をかけずに景品ゲット出来るのは誰?』


森泉ちゃん、あばれる君に続いて紹介されたにのちゃん💛

「急なニノはうれしい!」

と言ってくれた澤部さんに“ありがとう”です♡

でも、『俳優二宮和也』の表記にはちょっとだけ寂しさを感じちゃった…


クレーンゲームを、酔っ払った時にしか

やらない…というのは意外!

でも、謎の自信満々グラサン


陣内さんに「スターだから」

「こういう時のスター性は出す」

と言ってもらって…

「何よりお金が大好きやからね、ニノは」ゲラゲラ

バラされてしまいました〜あせる


でも、何でも器用に出来るにのちゃんなら、サラッと取れてしまうんだろうなと思ってました


なのに…なのに❗️

まさかのタイムアップ〜

てか、タイムアップで良かったぁあせる

時間があったら、どれだけ課金してたのやら…

怖いですわぁ😰


あの様子では、ずっとたこさんウインナーを狙ってた?


それにしても、ぬいぐるみを何回立たせるのよ〜爆笑

“それって、ある意味、ミラクルだわ”

って思ってたのに…あせる

結果は、あらら😅…でしたねぇ

本当に、残念。。。


てか、すごく難しかったよね?

自分だったら、1,000円で諦める

でも、お金持ちのにのちゃんは諦めない〜

あれだけ時間もお金もかけて…っていうのは、ストレスだったでしょうね

本当にお疲れ様でした❗️




昨日、ふぉ〜ゆ〜ライブの一般販売が13時からだったのですが、アクセス出来たのが16時。。。

神奈川、東京、大阪…販売完了

愛知だけ残ってました

(今現在も残ってる)

でも、愛知はなぁ…

さすがに1人で行ったことないし、日帰り出来ないし…

ってことで諦めましたてへぺろ

縁がなかったってことで!




じゃ、またね〜♡バイバイ