#334【ついに‼︎】②俺ら50kgできたってことだね | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

おはよーございます♪



TVerで、ブラックペアンを観終わりました❗️

面白かったわぁ♡

新作への期待高まりますよね〜

でも、最後ににのちゃんが失敗したとこだけは、今も納得出来ないんですけどぉ

天才外科医の渡海先生なら簡単に切り替えて手術を成功させれるんじゃないのぉ〜えー



よにの#334の続きでーす


40kgを挙げてやまふまを驚かせた後は、45kgに挑戦

なんと、2人とも成功したよぉびっくり


ただ、次の50kgが壁らしい

にのちゃん、挑戦するもさすがにこれは無理だった〜あせる

この感覚は、勝てると思った後輩と喧嘩して馬乗りになられたくらいの衝撃だったらしいゲラゲラ 

てか、本当に挙げられると思ったの?


中丸くんは、なんだかんだで50kg挙げた!

に「じゃ、俺ら50kgできたってことだね」

俺ら?

いつの間に挙げた?

ふざけてるにのちゃんでした爆笑


最後は、にのちゃんが宣言してた60kgに挑戦!

50kg飛ばしてやっちゃうよ〜

でも、にのちゃんも「助けて〜」ってなってるぅゲラゲラ

ま、今は挙がる訳ないよね

コツがあるらしいから、それを実践したらきっと60kgも挙げられると思うなぁ

にのちゃん、頑張れ〜ラブラブ

な〜んて言いつつ…

今さら、にのちゃんに筋肉は望んでないけどね〜てへぺろ




明日はついににのちゃんの誕生日ですね

今からワクワク音譜ドキドキラブラブだよ〜




じゃ、またね〜♡バイバイ