アイドル二宮和也 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

複雑な思いにもなるけど

やっぱり、今日は大事な日♡

この日があるから、アイドル二宮和也があるのだから



朝の記事に入れようと思ったけど

やっぱり、別記事にすることにしました





入所に関わった皆さま

本当にありがとうございました

皆さまのおかげで、にのちゃんはたくさんの人を幸せにしてくれる存在となりました

本当にありがとうございました♡



にのちゃん💛

素直にオーディションを受けてくれて、本当にありがとう!

続けてくれて、ありがとう‼︎

嵐になってくれて、ありがとう!‼︎

 



にのちゃんに出会えて

色々あったけど

今は、楽しい日々を過ごしてるよ


これからの二宮和也にも期待してます

よろしくね〜音譜