南くんの恋人 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

おはよーございます♪



TVerのお気に入りにいっぱいタイトル並んでて、ウキウキラブラブ

でも、よく見たら終わってるのもあって、焦ったわ😱

(逆に“これはいらないよ。”というのがあったりする…)

とりあえず一回は観てるけど、計画的に観ないとダメだねぇ

こんなありがたいことないんだから

無駄にしたらバチが当たるね



そして!

『南くんの恋人』ですよ〜

実は、初めて観ました♡


正直、昔の映像って

ちょっとアレじゃないですか?

観てて恥ずかしくなりませんか?

若にのちゃんにも照れるし🫣

演技もちょっとな感じあったりで

ちょっと苦手だったりするのよ


でも、これは既に二宮和也だな

って思った

違和感なく観れました♡


それにしても、2004年?

20年前じゃ〜ん



結構ベタな、昔のドラマですけど

やっぱり、にのちゃんが可愛い

それだけで、もう優勝な感じですけどぉ〜🥰


そして、見てると

“ちよみになりた〜いラブラブ

って気分になっちゃうね

だって、2人だけの世界じゃ〜ん爆笑

いいな、いいなぁ

(ちなみにまだ2話目でした)



今日は、出かける用事もないし

TVer天国、南くん天国しようラブラブ

と思ってたのですが

旦那さんが急遽、休みになっちゃいました

計画狂ったなぁ




今日のよにのには

にのちゃんいるよね?

それを楽しみに…イエローハーツ


じゃ、またね〜♡バイバイ