#333【ライブ】WE AREの裏側後編 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

おはよーございます♪



私の体感的に、昨日が今年今までで1番暑かったよ〜あせる

また、涼しくなるとは思いますが

夏本番を思うとエアコンの使用量が

怖いですわ😱




では、よにのでーす


2024.6.9 #333【ライブ】

「WE ARE!」の裏側を回すよね(後編)


ちょっと見返して思ったけど…

これは、書けん!

あまりにもたくさんの人たちと

絡み過ぎだよっ


って訳で、とりあえず気になった人だけ♪


深澤くん右矢印 声大きいな…

おとなしいイメージだったけど、違ったわ〜


ヤンキー部屋=スノスト?

床に直に寝てた樹…

本番直前まで、そうやって寝てるのが彼のルーティンらしい

そんな彼をすごい勢いで起こす風磨

仲良しだね〜💕


京本くんは、河合くん、ふぉ〜ゆ〜(ありがとうございます😊)、亀梨くんのYouTubeも観てるんだね


二階堂くんは怒ると怖い?


壁にかたまる陰キャチームゲラゲラ

(宮田くん、知念くん、伊野尾くん)

知念くんは、筋肉つけてるようです


先輩の部屋には突入出来ないと言うやまふま

え?そうなの⁉️

「無理だよね〜」

「無理だよね〜」

からの「OKです」

を期待してたのに

「無理です…」

でしたぁ〜あせる


でも、カトシゲ先生がOKしてくれました♡

先生デスクで、作業してたようです

文学賞の候補になったりして

結構すごいはずなのに、

“みんな、それをわかってる?”

という思いのカトシゲ先生

ごめん!

デビュー作しか読んでませんっ


きゃあ〜丸ちゃん来たっ

でも、怯えてる。。。

「だってYouTube怖いもん」

「世界に出るためにはもうちょっと準備が必要かなって」

それにしても、ここににのちゃんがいないのが残念だわ。。。

にのちゃんがいたら、喜びつつもどーしていいかわからなくなる丸ちゃんが見れたはずなのになぁ



村上くんは勉強してま〜す

教育関係のコンテンツを作ってるので、そのために勉強中音譜

みんな、色々なこと始めてるんだね



ま、裏側はこんな感じ?



複雑な思いを抱えちゃう動画でしたが、ファミリー感が愛おしいですラブラブ



そして、今日は『南くんの恋人』を観ようっと照れ

楽しみっ音譜



じゃ、またね〜♡バイバイ