にのちゃん祭りのTVerさま♡ | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

おはよーございます♪



今の世の中にTVerがあってくれて

本当に良かった

TVerさまと呼ばせてくださいラブラブ


そして、無理矢理TVerが観れるTVを購入させた自分を褒めたいっ

やっぱり、スマホじゃ画面が小さいよ



ブラックぺアン。。。

やっぱり、あの手技がにのちゃん自身のものだということがわからないのが残念なんだよ〜あせる

というか、そういう目で見ないと

絶対、本職の方がやってる吹き替えにしか見えない!

にのちゃんの起用なとこ、努力したとこが見えないってのは、本当に残念だぁ😔


そして、手術室のにのちゃんの迫力よね

それ以外の場所でのやる気のなさが

それを引き立てるというか…好きラブラブ




カッペリーニ号の冒険。。。

このお話は、楽しいよねぇ♡

(おまけに、にのちゃんの歌も聞けるし、にのちゃんのイタリア語も堪能できる!)

なのに、戦争ものとしての括りにされたことで敬遠されてたみたいで…

すごく残念に思った記憶があるなぁ


こうやって、TVerで観れることで、改めてこのお話を観てくれる人がたくさんいたら嬉しいですね




マイファミリーも配信になりましたね

このドラマは、正直、色んな意味で気持ちがめちゃくちゃになるんで苦手なんですが…

今だったら、素直に見れるかなぁと期待してます♡



そして、いつも不思議に思うことがある

TVerの“いいね”数が少ないっ


ニノ担って、10,000人もいない⁉️

え?まさかね?

そんなこと、ないよね?


そんなことを不思議に思いながら

“いいね”してます