ニノさん×向井理さん | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

おはよーございます♪


よにののお友達も順調に増えてるようで、良かったね照れ



では、ニノさん音譜


ゲストが向井理さん

MCが陣内さん


顔が小さ過ぎる向井さん

確かに‼︎

誰もがそう思ってるよ


今一番気になるモノ

○思い出の味・横浜馬車道の勝烈庵

特製ソースがおいしいトンカツ屋さん


今一番気になるお店

○ピーター・ルーガー

超高級ステーキ‼️

お高いですっ滝汗

○蕎麦割烹橙

蕎麦なのに、コース?

すごく美味しそうだったんで、お蕎麦の気分になっちゃった…

この日のお昼はお蕎麦を食べに行きました♡


スタジオには、お蕎麦をご用意音譜

今回は、VTR問題!

○11品コースの値段は?

風磨、朝日奈ちゃんの2人が正解

ってことで、もう1問です

○蕎麦打ち歴は何年?

にのちゃんだけ不正解…

ってことで、にのちゃんお蕎麦なし

残念〜あせる

お蕎麦食べさせてあげたかったな



後半は、プチファインプレーメドレー


○にのちゃん→連想一文字シンクロ

風磨を指名したけどシンクロせずに失敗あせる

○朝日奈ちゃん、難しいと思われたピンポン球バケツ入れチャレンジを成功〜ラブラブ

○向井くん→ピンポン球動体視力チャレンジ

これは難しかった…失敗 

○風磨→背中合わせ立ちタイムアタック

これ、にのちゃんが入った3人でやった時、すごく早かった❗️

最後の向井さんは、力技で立ち上がってくれてたよ〜

すごかったわ

○朝日奈ちゃん→地獄のピーヒャラチャレンジ

これは、女子には不利でしたね

全然、いかなかったね〜あせるあせる

○向井さん→2人ニノさんしりとり

にのちゃんとやって成功🎉

お見事でした♡

○風磨→向かい合わせ縄とび

朝日奈ちゃんと同級生コンビで挑戦したけど、笑っちゃってダメだったね

でも、にのちゃんは「攻略法わかるよ」ってことで向井さんと挑戦してノーミスで成功

けど、攻略法=靴下にパンツの裾を入れて靴を履かずに跳ぶ…だったのには驚いたぁ

どこまで本気なのよ〜ゲラゲラ

○朝日奈ちゃん→フラッシュ顔暗記

残念なことにこれも失敗😔


そして、勝手に発動する陣チャンス

特別ルールで、陣内さんが一発成功すれば、ご褒美ゲット出来ます

→コインボトルチャレンジ

陣内さん、これの才能ある〜

シュシュシュ…って成功❗️

陣内さん、上手かったよ

おかけでご褒美ゲットです

ありがとうございました😊


いつも平和なニノさんが大好きなので〜す




じゃ、またね〜♡バイバイ