盛り盛り1泊2日⑥朝食&豊川稲荷 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

こんにちは〜照れ



忘れそうになりつつ

今回は終わりまで頑張るよ

ディズニー旅行記音譜



2日目。

ロッツォ・ガーデンカフェにて

6:30から朝食ですナイフとフォーク食パン


こんな機械から朝食チケットを

購入して


好きなのを選ぶよ〜

まずは、サラダ&生野菜🥗



プディングとか


コーンスープとかパンとか

ヨーグルトとかミニケーキとか音譜

これで終わろうとしたら、焼きたてのクロワッサン🥐が出てきましたぁ

やったぁ

さすが焼きたては違うよ〜ラブラブ

嬉しくてパクパク食べちゃった

あ。。。写真忘れましたてへぺろ



で、ホテルの写真を撮って…

チェックアウトします





トイストーリーの映画が好きな訳じゃないけど、やっぱり可愛いですよね〜

そして、全てとても大きい!



今日の目的地は、豊川稲荷


ここは、外せませんよね

いつも、にのちゃんのことをお願いしてますお願い

おみくじ引いて(大吉〜音譜

いつもの黄色のお守りも♡


まぁまぁ暑い日だったし

前日の疲れも取れてなくて

しば〜らくここで涼みました♡

木陰いっぱいだし、静かだし

すごく落ち着くんですよね


本当は、この後によにのメンバーが行った赤坂ごはん『山ね家』で昼食にするつもりだったんですよ

でも、どう考えても食べれる気がしないっ‼️

東京に行くと、本当に食欲がなくなるのよ〜あせる

ってことで、お昼は抜きでした


その代わりに、トリュフベーカリーのトリュフ塩パンを買うよ〜

と思って、有楽町駅に行ったのですが、何故か京橋口を見つけられず…何故??

前回、京橋口じゃないところから出たのに、ちゃんとお店を見つけられたのに、今回、色々ウロウロしたのに、全然見つけられない〜あせる

ってことで、ネットで確認したら東京駅にもお店が出来てたよ〜びっくり

やっぱり、人気衰えず!…なのね

なので、東京駅まで戻りました


そしたら、驚いたことに個数制限がなかった〜

平日だったからなのかな?

なので、8個買いましたてへぺろ


私もトリュフ塩を使って塩パンを作るのですが、やっぱりお店のパンは全然違うわぁラブラブ

もっちりしてて美味しいよぉ


8個のうちの5個は実家にお裾分け用にして、次の日に持っていきました♡

(妹は、私が作った塩パンの方が美味しいと言ってくれましたけど…当日じゃなかったからかな?)


でも、東京駅にお店が出来たのはすごく嬉しい〜爆笑

これで、毎回買えるぅ♡



長くなりましたが、次で終わりです

次回は、お土産の紹介しますので

よろしくお願いします🙇




じゃ、またね〜♡バイバイ