#330【後編⁉︎】山田くんおめでとう② | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

おはよーございます♪


さぁ、よにのを終わらせるよ〜



誕プレ開封の儀③

最後はにのちゃん💛

“これしかない!”と一つの答えに辿り着いたんだそうですグラサン

菊「お手製のその包んでる感がもうあやしい」

風磨、さすがですぅ


にのちゃんのプレゼントは…

に「こうなってもらいたい」

に「夏だし。サンダルです」

見たことないような『死ぬほど厚底サンダル』でした〜ゲラゲラ

これでちゃんと歩けるんだろうか?

とりあえず、履いてみて…

厚底ver.の自発光

じゃあ、みんなで立ってみよう

“お〜”びっくり

山田くんが大きくなったよぉ

山「ニノさんが小さく見える、変なの〜」爆笑

でも、これだと顔が小さすぎてバランス悪いよぉ

やっぱり、いつもの山田くんがいいな

あれが黄金バランスなのよラブラブ


では、今までの流れを踏まえて…

いったん、謝ってもらいましょう

山「あ、じゃあ大丈夫です」

不本意に謝るくらいなら、この厚底サンダルはいらないってことですね

山「履かないよ」

気持ちは嬉しいけど、これは履きません

え?にのちゃん持ち帰り?

え?にのちゃん自分で履いちゃう?

でも、エンタメ的にはねぇ

山田くん、謝って誕プレお持ち帰りしてくださいね♡

風磨なんて、3月にあった誕生日のプレゼント、無しなんですから

出費ばかりしてるんですよ?

それを思ったらねぇ

ほら、にのちゃんも待ってますよ

に(ごめんなさいは?)

に(ごめんなさいをちょーだい)


ゆちふまに説得されて、諦めた山田くん

山「怒ってすいませんでした」

にのちゃん、満足♡

に「誕生日おめでとう!」拍手拍手拍手


良かった、良かった💛

一件落着しましたね


改めて。

山田くん、31歳おめでとう!🎉



今日は、きっと、ジム動画ですね

年上組が心配過ぎるわ〜あせる

にのちゃんは腰痛待ちだし

中丸くんもギックリ腰やったばかりだし…

無理せずに、あっさり諦めてくれてるといいな



じゃ、またね♡バイバイ