盛り盛りな1泊2日② | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

こんにちは〜

本日、2投稿目でございます


お友達からお土産いただきました

可愛いでしょウインク

これを見つけて『買うしかない!』と思ったらしいです

そうです♡

ニノ担には黄色を与えておけばいいんだとよくわかってらっしゃる〜爆笑


これで、今現在、我が家には箱のお菓子が10個…という状態です
私が東京から買ってきたお菓子が4個
旦那さんも5個も買ってきてて…あせる
お土産なので、日持ちするものばかりではありますが…頑張るよ❗️



ということで、前回の続きです

エントリー当選したショーです

席は、前方なんだけどちょっと右寄り

見え方は、こんな感じ下矢印



中央付近が良かったなぁと思ったのですが、キャストの方に「いい席ですね♡」と言われたんですよ

もちろん、中央寄りの方が…なんて当然言いませんでしたが、ショーの終盤になってキャストの方の発言の意味がわかりました

だって、ミッキーとかドナルドとかダンサーさんとかみんな客席に降りてきて、ゲストたちとハイタッチしてくれたんです

私の席は、ちょうど通路のとこだったんで、ちゃんとハイタッチ出来たの〜🙌

ま、ミキミニは左側担当だったようなので、グーフィーとドナルドとダンサーさんとしかハイタッチ出来なかったけど、初めてだったので感激でしたキラキラ

いや〜確かにいい席でしたラブラブ

たぶん、コロナの制限無くなって客席に降りることが出来るようになったんでしょうね

完全版がどうとかっていう話は聞いてたので、これのことかぁ!と感激♡

これだけでも、今回ランドに入った甲斐があったというもんです


そろそろアウトして、次の目的地に向かおうと思いつつ、途中のカリブの海賊の20分待ちに惹かれて乗っちゃいました

久しぶりに乗ったら、ちょっとだけ落下するところやドカンって大砲鳴ったりするのにビックリしちゃいました😅

このくらいでビビる自分にビックリよ

ま、カリブの海賊は暗いから

ビビってもしょうがないよね〜




さぁ、次は初の中野を目指します!

③に続く。。。




ではでは、またね〜♡ウインク