ニノさん×藤木直人さん | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

こんにちは〜照れ


よにの‼︎‼︎💛💜❤️💜

お友達が444万人になってましたね

みんな、おめでとう🎉

私は、ファン過ぎるんで冷静に分析出来なくて…

普通の人にどこがそこまで刺さってるのかわからないんですが、嬉しいですラブラブ

そして、ここからニノ担やら中丸担やら…増えていってるんでしょうね〜

本当に、優良コンテンツだわ



なんて言いつつ、本日はニノさんです♡


ゲストが藤木直人さんで

MCが吉村音譜


にのちゃんにとって、既に緊張しない先輩になった藤木さん

え?にのちゃんに緊張する先輩なんているっけ?

と思ったのは私だけじゃないよね

ま、藤木さんも人に対して圧を与える人じゃないもんね〜

ただ、『ルービックキューブのすごい人』…っていうか、スゴすぎて怖いレベルの人ですよね


そして、藤木さんの悩みより

この並びに喜ぶにのあい担ですてへぺろ




前半は、住みたい田舎と話題の千葉県いすみ市のクイズです


ロケ担当が宮下草薙

最近、ロケのスタートの仕方を試行錯誤で頑張ってる❗️

だけど、さほど盛り上がらない…と心配?不安?不満?な2人です

でもさ、そうやって真面目に工夫してくれてるのがすごく嬉しいよね照れ


○大原漁港の朝市

1人2,000円でお買い物してくださいって、ニノさんにしては珍しい設定でしたね

○チーズ工房

牛さんと触れ合えるっていうのに、動物アレルギーの草薙。。。

頑張って、その辺でロケを試みるもことごとくNGになるなんて、ある意味持ってるわゲラゲラ

○とんかつの源氏食堂

上ヒレ定食右矢印塩で食べるがお勧めなのかぁ(私はソース派なのよー)

ブタ肉塩焼定食右矢印すごい不思議な料理方法…と思った

あんな風に料理したことないわ😳

○リバークルーズ

川の水が濁ってたのが残念あせる

もう少し澄んでたら「気持ち良さそう♡」って素直に思えたはず


スタジオには、ブタ肉塩焼定食を用意しました♪

『落花生転がし対決』で上位3人が食べられます

1人目藤木さん…なんと場外!

風磨もギリ枠内に納めたけど、よしことまひるがそれより中心に近い!!

最後はにのちゃん💛

さすが、持ってるアイドルなので♡

結果、誰よりも中心に近かった❗️

にのちゃん、よしこ、まひるの3人がご褒美ゲット出来ました照れ

おめでとう〜ラブラブ

おいしそうに食べてて良かった👍


後半はブラックジャック!

○カレーのトッピング定番ランキング

回答をとんかつからチーズに変えた藤木さん…2位でした〜あせる

その後、風磨はシレッととんかつを選んで1位❗️

にのちゃんは、10位狙いで焼き野菜を選んで5位なのでした

○20〜30代女性の大人になったと感じる瞬間

にのちゃん自身は、自分で銀行口座を作った時

にのちゃんが選んだのは、休みはゆっくり休む右矢印8位でした

その後、10位を取ったらブラックジャックになるというのに、何故かまひるに選んでもらうことを選択する風磨…なんで⁉️

そして、絶対10位じゃないとまひるが選んだ『クレジットカードを持った』がまさかの本当に10位‼️

これには、みんなビックリよぉ

はい、誰も納得しない気持ち悪いブラックジャック完成〜ゲラゲラ

そして、ニノさん名物特別ルール発動

3つ目のお題も続行

追加でもう1人にご褒美ラブラブ

○いろいろな温度高い順

にのちゃんは、8位を狙ってJAL機内温度を選んだけど、7位で惜しかったぁあせる

藤木さんは得点が低すぎたので、風磨とのチーム扱いとなり、回答権も2回

結果、それでブラックジャック達成しちゃったよぉ〜

ま、ゲストなんでね

前半、ご褒美食べられなかったし

いいですよ



それより!

来週は、なすなかさんだぁラブラブ

おかえりなさい回ですね〜

楽しみ過ぎる‼️




じゃ、またね〜♡チュー