クイズ多い方が勝ち!#4 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

おはよーございます♪照れ


今朝は寒かった〜

けど、これからは晴れ模様のようですね☀️

あんまり暑くならないうちに、花壇を作り直したいと思ってるので、頑張ろー


あ!昨日、FC会報届きました〜ラブラブ

可愛いにのちゃんがいっぱいひしめいてましたっ

スタッフさん、思い切りましたねぇ

ありがとうございます‼️



てことで、回を重ねて、ついに6回中の4回目になってしまいましたっ

『クイズ多い方が勝ち!』

チーム児嶋🆚チームアンミカの後編です音譜


ただいま、アンミカ連敗中

12人🆚4人で戦っております

ガン見スタジアムの途中からですね〜

最終戦は、メジャーリーグ(9球)に挑戦です

しかーし!

これはなかなかムズいっ

てことでヒントあげましょう音譜

「二宮さん最高🩷」って言ってくれたらね♡と、

どこまでもふざけてるゲームマスターゲラゲラ

ヒントは『人名』です

段ボール芸をする芸人と言ったらニノさんでおなじみのあの人ですね

正解は、もう中学生!

チーム児嶋が正解して、またしてもチーム児嶋が勝利

…こ、これはマズいですガーン

チームアンミカはメンバーがいなくなってしまいましたぁ〜あせる

でも、ここで救済チャンス

激苦ドリンク(苦丁茶)を飲んだら4人戻してあげますっ

指名されたら、ムービングタイムにて踊って移動してくださいね〜♡

アンミカさんは、結局踊れる4人を呼び戻しましたぁてへぺろ


4回戦は、観察力全開でミツケダセ

「ただ踊りたくない」と負けたら待ってるムービングタイムに怯えてる鬼越トマホーク金ちゃんVS伊原六花ちゃん

めでたく金ちゃんが3問先取して、チーム児嶋勝利です


5回戦は、3人で!びっくり

(ここで負けたらチームアンミカは敗北決定)

チーム脳で全部覚えろ!メモリーコンプレート

VTRを見て内容を記憶して、クイズに答えます

あら?まるでニノさんのVTR問題難しいバージョンですね

そして、出題者は、ニノニノNEWSの

「キャスター二宮です」

胡散くさいメガネかけてキャスター気取ってるにのちゃんですグラサン

おまけに、VTR開けにすぐ問題に行って欲しい回答者たちに対して意味のない事を話し出す二宮キャスター

「みんなで食べに行きません?」

でも、みんなに全力で「問題!問題‼︎」と言われちゃうゲラゲラ

「わかりました、わかりました!奢ります、奢ります‼︎」

にのちゃんが奢ってくれるなんて、すごいよぉ〜びっくりいいなぁ


最終問題前で、チーム児嶋1pt、チームアンミカ2pt

おっ、チームアンミカ初勝利か?

なのに、なのに…

チーム児嶋が正解しちゃったのでしたあせる

最終問題は、激ムズってことで5ptだったので、結果、チーム児嶋の勝利🎉

チームアンミカはなんと5連敗の完敗なのでした😓

ちょっとビックリな結末でしたね



それにしても、相変わらず、自由でふざけたMCにのちゃんが楽しい♡

本当、これはレギュラーになって欲しいですわ

子どもと一緒に楽しめる番組だもん

ま、にのちゃんは消耗激しいかも…だけどね〜グラサン




じゃ、またね〜♡バイバイ