時差!ニノさん×小澤征悦さん | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

こんにちは♪照れ


さぁ!

心入れ替えてぇ


ってことで、まずは遅れてるニノさん終わらせよう❗️



2024.4.21

ゲストが小澤征悦さん

(ふざけたおじさんてへぺろ

MCは吉村でお届けしてます音譜


気になるモノ

『チームラボ&焼き肉』

ロケ担当は宮下草薙

いつもお世話になってます

結構、好きなんですよ照れ


チームラボは、体験した事ないけど

綺麗な映像とは思うんだけど…

立体的な映像は酔いそうな気がする🥹


焼き肉は、贅沢〜ラブラブ

そして、VTRクイズの対象になってたのね

でも、みんな、焼き肉に夢中だったのよ〜

なんて、言いつつも正解しちゃうのがにのふまです💛💜

15mm正解のところを1.5cmと書いて正解扱いにならなかった可哀想なよしこ…

なんで、そんなに厳しいのよ〜

これは、受験じゃないんだからいいじゃん

本当、残念でしたね

結局、食べられる事になったのは、にのちゃんと風磨とまひる音譜

新井屋はなれの常連のみの隠れメニュー『カイノミバーガー🍔』いただきます

てか、小さくて可愛いバーガーだねぇ

にのちゃんにピッタリだったわラブラブ


そして、次は省略してぇ



後半は、パーソナルランキング!

にのちゃんお得意♡


○にのちゃんへのお題

1年間我慢するとしたらイヤなものは?

にのちゃんの回答は…

1位 スマホ禁止

2位 車禁止

3位 麺類禁止

これは、全員が正解

「そりゃそうだ」な問題でしたね

え?にのちゃんに不利じゃん!


○小澤さんへのお題

1つだけ特殊能力を手に入れるとしたら?

小澤さんの回答は…

1位 絶対音感

2位 ショートスリーパー

3位 速読

にのちゃんは、速読だけ正解

私も欲しいのは、速読じゃなくて覚える能力だよね〜と思ったわ


○ガンバレルーヤへのお題

芸人として欲しいスキルは?

ガンバレルーヤの回答は…

1位 出演者の魅力を引き出すMC力

2位 瞬発力のある大喜利力

3位 誰からも愛される天然ボケ力

にのちゃんは、パーフェクト正解♡

「MCって感じではない…」との風磨でしたが、違うんですよ

にのちゃんの観察力はすごいのです

MCをやってみたそう

話を回そうとしてる

とガンバレルーヤのことをわかってる〜ゲラゲラ

ガンバレルーヤは、そんなバレバレで恥ずかしいよねぇ


○風磨へのお題

バラエティー番組でモヤモヤしてしまう瞬間は?

風磨の回答は…

1位 若手からの楽屋あいさつ

2位 細かすぎる打ち合わせ

3位 スタッフなら嘘っぽい笑い

風磨はざっくりした打ち合わせも聞いてないから、細かくても関係ないと思ってるにのちゃんは、1位だけ正解

本来なら、にのちゃんの言う通りな順位だったのに、たまたま当日の打ち合わせが細かすぎて、この順位になったのでした

いや〜

今日のにのちゃん冴えてますねラブラブ


結局、にのちゃんが5ポイントで優勝

おめでとう🎉

さすがな感じがすごかったです

やっぱり、パーソナルランキングは楽しいですね照れ




はぁ、やっと終わった〜


じゃ、またね〜♡バイバイ