だれかtoなかい#7卒業の回 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

こんにちは〜


連日とんでもない時間までお仕事なの?

それはそれで怖いっすよ〜あせる

無理しないで欲しいなぁ


そして、セクシゾよ

頑張って欲しい

今まで以上に…汗

君たちなら出来ると思ってた

部外者なので以上にしときます




最後になっちゃった『だれかtoなかい』

これこそ、思いがけず訪れた素晴らしいお仕事でした

ちゃんと会議して進行してたのね

ふんわり自然な感じでやってたと思ったけど…

ま、“打ち合わせの意味は?”って言ってた回もあるから、打ち合わせたことが全てではないのだろうけどね音譜

でも、本当に楽しかった

中居くんも生き生きしてて

それが本当に嬉しかったのよ

にのちゃんが楽しんでることより

中居くんが楽しそうなのが

1番嬉しかった‼︎


中居くんとにのちゃん登場して

“おぉ、にのちゃんったら黒髪!”

そう思ったよね

みんな、中居くんに髪色のことイジられろ〜って思ってたのに残念でした

てか、にのちゃん自身が身の危険をしっかり感じて、それに合わせて髪色を戻したんだねグラサン

さすが、天才二宮和也だわ💛


ゲストが、賀来賢人くんと鈴木亮平さん

きっと、演技事に携わってる人は、この2人の話に興味あったでしょうね

そこには、にのちゃんもいて…💛

期待しかないでしょ?

中居くんは、しっかりにのちゃんにも演技の話を聞いてくれて…

ありがとうございました😊


賀来くんもにのちゃんを

「天才ですね」

にのちゃんに、いつ、セリフを覚えてるのかを聞いたら

「今」

そんなことを言われたら驚くよねぇ

直前に覚えるから、鮮度がすごい…っていう感覚

確か、慎吾くんもそんなやり方って言ってたよね?

ま、そういうのは人それぞれ

自分の中に落とし込みたい人もいるだろうし…

でも、落とし込まなくても求められることが出来てしまうのは、やっぱりすごいよ


ギャラ問題

いや、にのちゃんは言いますよ

そういう人です👍

常識ではなく、面白くなることだけ考えてますもん

中居くん、自分とあまり変わらないギャラに気づいておかんむりプンプン

「この小僧とあんまり変わんねぇんじゃないか?」

まぁ、急だったし、短期でしたからね

普通より多かったかもねてへぺろ


にのちゃんもプロデュース的なものはやっていきたい…

でも、まだ現場でもうちょっと文句言っていたいにのちゃんなのでした♡



原案・主演作『忍びの家』が世界的ヒットとなってる賀来賢人くん

ストイックに、役者バカな鈴木亮平さん

そんな2人に、いい話をいっぱい聞いておきながら最後にぶっ込むのが二宮和也

「名前が鈴木亮平ってのが、俺、スゴい解せないですよ」

鈴木「どゆこと?」

『斑目豪』みたいな感じの、これくらい濃い名前じゃないと納得出来ない訳ね

全く、そんな名前がどこから出てくるんだよ〜ゲラゲラ



そして、終わりです…

卒業です

一体、次のMCは誰なのか?

にのちゃんは、聞いてない…

「願わくば次のやつコケろって思ってます」

清々しいほど正直なにのちゃん

一方、中居くんは不安でしょうがない

おっちょこちょい

にのちゃんと2人でご飯に行くくらい仲がいい人

一体、誰なの?

「相葉くん?」

真剣に、素な顔して聞いてましたね

にのちゃんったら、仲良しのおっちょこちょいな人って、相葉くんしか思いつかなかったんだね

にのあい担は、嬉しかったぞ💛💚


でもね

葉担の人たち、怒ってない?

って不安になっちゃった

大丈夫だったのかな?



なんと!こちら地方は、6日からにのちゃんが新MCの『だれかtoなかい』が放送されます音譜

終わったはずなのに始まりますぅチュー

予告もいっぱい流れてます♡

ラッキーだぁ




じゃ、またね♡バイバイ