ニノさん×生田絵梨花ちゃんと深夜のポストに | ニノ担生活〜そして…にのあい♡

ニノ担生活〜そして…にのあい♡

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
それから、ディズニーも大好きです。

こんにちは照れ



おそ〜くまでお仕事してたにのちゃん

うーん

あまり深い時間までのお仕事は

やっぱり心配になっちゃうね

今までは、全然知らなかったから想像だけだったけど、にのちゃんXのおかげでしっかりその忙しさを実感しちゃうよ

芸能人も勤務時間を意識する時代になって欲しいなぁ



そして、最後の“だれかtoなかい”

本当、寂しいけど…

このお仕事はイレギュラーなものだったからね

仕方ないですもんね


そのタイミングで、その場にいて

そして、求められる…ってすごい

色んなことが、巡り巡ってにのちゃんの力になっていくんだね


さぁ、切り替えて!

次のお仕事を楽しみにします



という事で、さらりとニノさん


ゲストが生田絵梨花ちゃん

MCは、カミカミ陣さんねグラサン

(今回も絶好調♪)


気になるモノ

『おいしいパン』

おぉ、私も気になります‼️

(と言っても、そのお店には行ける気がしませんが…)


ロケ担当は、宮下草薙

今回もなすなかさんのネタやってます音譜

頑張れ〜📣

でも、お店まで自転車移動25分って

ちょっとビックリしたっ


それにしても、宮下草薙がロケに行ったお店のクロワッサンがおいし過ぎて、感動の涙するってすごい‼️

どれだけおいしいんでしょうねぇ

てか、お店もオシャレでしたねラブラブ


今回は、紹介した4種類のパンをご用意しました♪

そこで、パンドラフト開催!

被らなければ、食べられます音譜

1巡目右矢印

クロワッサンキューブに風磨、生田

金乃卵サンドににのちゃん、ゆめっち

ジビエパテバーガーに福田、かなで


ってことで、被らなかった人がいなかったので…


2巡目右矢印

クロワッサンキューブにまたも風磨、生田あせる

金乃卵サンドににのちゃん合格決定

ジビエパテバーガーに福田合格決定

ポテサラ揚げサンドにゆめっち、かなで


3巡目右矢印

お約束?

全員、クロワッサンキューブ!ゲラゲラ

という事で、ジャンケン対決 

結局、クロワッサンキューブがゆめっち

ポテサラ揚げサンドがかなでになりましたとさ


にのちゃんは、パンがおいしいって言ってたね〜照れ

食べられてよかった💛



後半は、音モノ3番勝負

○オノマトペ伝言ゲーム

にの・3時チームVS風磨・生田チーム

ま、当然、風磨・生田チームが勝ちましたよね


○テルミンmini演奏対決 

お米1粒分で1音違ってくるというのに、ただ1人手のひらでテルミンを操るにのちゃん

うまかったねぇラブ

やっぱり、天才なのよ〜

これは、にのちゃんポイントゲット


○ジョイマン韻踏みワード当てチャレンジ

ついに、ジョイマンがスタジオに登場ですね


1問目:彼女と公園 でも永遠〇〇

答え右矢印口内炎

なんと、3時のヒロインが正解びっくり


2問目:ちょっぴり不安だな 命綱〇〇

答え右矢印水菜

これは、にのちゃん正解‼️すごいっ

高菜(風磨)でも小松菜(3時)でもなく、ヒョロヒョロしてる水菜が正解なのよね


3問目:恥ずかしくてモジモジ しゃもじ〇〇

答え右矢印2文字

正解者なし

風磨だけが小文字

他の3組は、4文字と回答

“しゃもじは4文字じゃん”というツッコミありきでの2文字が正解。。。

意外と奥が深かったジョイマンなのでした


ということで、にのちゃん優勝🎉

おめでとう〜

やっぱり、にのちゃんが勝つと嬉しいなぁ



来週、にのちゃんが大好きな丸ちゃんなのね〜チュー

楽しみ過ぎるっ

(たぶん、私も丸ちゃんの気分で、照れながら観ることになると思います)




じゃ、またね♡バイバイ