だれかtoなかい#5 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

こんにちは!


にの曜日💛

にのちゃんXで

今日もおはよー♪

そんな日曜日です

久しぶりにゆったり〜

と思ってたけど『だれかtoなかい』のTVerが終わってしまうことに気がついた‼️


先週は、堂本光一くんと佐藤勝利くんがゲスト

なんて豪華なんでしょうラブラブ

ジャニーズ!って感じよね

うん、やっぱりジャニーズなのよ

事務所の名前が変わっても

退所しちゃってもね



さすがに、今回は2人のトークは短かったです

事務所のスターをお待たせしてますもんね

スタッフもワクワクしてる?

SMAP✖️嵐に興味なくなった?

オープニングに“ヒュ〜♪”もなくなったよ

いや、それは、この2人の並びが当然になったってことで💛


光一くんと中居くんが向かい合う姿が新鮮

に「首脳会談みたい」

にのちゃんから見たらこの2人は「司会」「仕切り」「回し」の2トップ‼️

光一くんなんて、カウントダウンコンサートという動物園を一挙にまとめてた人です

なんて素晴らしい表現なの〜ラブラブ

光一くんも納得してたよ



SMAPのバックについてた光一くんは、SMAPの苦労していた姿も知ってる(でも、中居くんはずっとトップスターだった事にしたいそうです)

光一くんは、中居くんの『キンキにはこういう思いをさせたくない』という優しさをずっと感じてた。。。

に「えーヤダ」

中居くんのそんないい人エピソードが嫌なにのちゃんなのだ〜ゲラゲラ

いい人じゃなく、スーパースターを気取ってて欲しいんだよね


KinKi Kids✖️嵐

嵐もちょっと苦労してた

なのに、いつの間にかバカみたいにドーンと行ってた

気づかないうちになってた

光一くんは草野球も一緒にやってたのに、嵐のことは覚えてない?

え?嵐に興味なかった⁉️

KAT-TUNは直属の後輩だけど…

光一「嵐…いた?」ゲラゲラ

光一「何踊ってた?キンキの…」

に「全部!」(思いっきり被せ気味)

デビューイベントの豊川稲荷にも行って、おっきい団扇あおいでワッショイやってたのに‼️

記憶がない光一くん

ちょっと寂しいにのちゃんでした


にのちゃんは、正直なとこ

に「怖かった」

光一「やっぱりそうだよね、スターだから」

に「同じこと言ってる」

スターを自認するSMAPの中居くんとKinKi Kidsの光一くんですグラサン

“爆裂に売れてた”KinKi Kids

光一くんが“光GENJIが怖かった”というのと一緒だよね〜   


剛くんの独立(にのちゃんと同じ)

光一くんは、頑張ってる後輩を導かないとダメだという思いが強い

に「自分主体じゃなくなってきてるんですね」

いい話になるかと思いきや

中居「二宮は個人の考えで出たってことだね?」

と、ぶっ込んでくる中居くんゲラゲラ

に「良くない、本当に良くない中居くん」

慌てるにのちゃんだけど、冷静に光一くんが突っ込んでくれます

光一「どの口が案件でしょ?」

光一くん、いいぞー‼️

そうだよ

中居くんだって、もっと前に独立しちゃってるじゃ〜ん


そして、やっと登場‼️

セクシゾの佐藤勝利くん

めちゃくちゃお待たせしちゃったね

光一くんとは舞台で共演

セクシゾは、グループの改名

ケンティーがグループから離れる(←この言い方が優しいですよね)

彼は、今大きな転機の時です

結果、いろんなことがある4人が揃いましたとさ♪チュー


セクシゾは、5人グループなのに、何故か聡ちゃんとマリウスが外され3人で活動させられて…

それに対して、中居くんは事務所に直接「彼らは5人がいいんだから」と言ってくれたのは、感謝だよ🥲

メンバーの誰が悪いわけでもないのに、色々あり過ぎたセクシゾ

デビューして12年なのに、5人で活動できたのが数年しかなかったのは、確かに悔しいね


光一くんの「自由の履きちがいが起きなきゃいいな」と言う発言に

光一くんは、そんな自由のなかった時に『闘ってきた人』と…

お陰で、今はSNSも自由になってきてる

中居くんは、逆の考え方

叱ってくれる厳しい人がいて

掟やルールがあった方が、破らない中でのエンタメに対して知恵を絞る


最後に、中居くん発案『人気者選手権』開催〜音譜

せーので指差して。。。

結果は、佐藤勝利くん優勝!

てか、にのちゃんが0票でしたガーン

にのちゃん右矢印光一くん右矢印勝利右矢印中居くん右矢印勝利‼️

なんてこった!

そんなはずないっ

普通は、“みんなに1票ずつ入って平和に終わり♪”なはずなのにっ

ちょっと傷ついたにのちゃんなのでしたあせる





そして、びっくり!

ニノさん予告に銀髪にのちゃん‼️びっくり

ラーゲリみたいにカツラするのかと思ってたよぉ

なんか、照れるぜ〜あせる

来週がドキドキです




じゃ、またね♡てへぺろ