#308②【えっ‼︎】ジャッカル山田現るっ | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

おはよーございます♪



にのちゃんの写真集論争‼️

「恥ずい。恥ずい。」って言ってるにのちゃんが可愛いのぉ🤭うふふ♡


「売れなかったら恥ずい」って気持ち、分からなくもないけど…

どれくらいだと満足なのかなぁ

需要はあるよねぇ

ただ、にのちゃんの望んでる数との乖離があれば、結局、恥ずいって思いをさせてしまう?

うーん…ムズイですわ

てか、単純に恥ずいのか?


単純に「ファンのために♡」という思いで出すことを検討してもらえると嬉しいですね



てことで、よにのの続きです音譜


注文したお料理が届きましたよ〜

1番始めにアジフライ定食がきたにのちゃんは、箸を出して食べる気満々な体制

なのに、風磨の「ご一緒に」の前に合掌してた!いつの間に〜ゲラゲラ

菊「修行僧ぐらいやってましたけどね、ずっと」


みんなで黙々と、パクパクと。。。

どうも、白米がかなり美味しかったようです

もちろん、唐揚げもアジフライもね♪


山田くんは、食べ切れないだろうにのちゃんの唐揚げに狙いを定めたもよう

山田くん、ちゃんと唐揚げ1ケ分の白米残してました照れにこっ

菊「でもあんな、唐揚げ1ケ分残したんですって言われたら断れないです。あんな可愛い顔で」

確かにその通り❤️


さんぴん茶=ジャスミン茶だった件

私も知らなかったよ

沖縄には行ったことありますが

飲んだことないかも?

認識は、山田くんと全く同じ‼️

さんぴん茶はさんぴん茶よね


いや〜よにのは勉強になるよ

ちなみに『ケ』についても調べてみた

『ケ』は『箇』と同じなんですね

なんで『ケ』って書くんだろうと

小さい頃思ったなぁ…

と思い出しました



でも、にのちゃんの企画力はすごい

写真集じゃなくて、山田涼介の説明書を作るべき!って、なかなかのアイデア

・一粒万倍日=ひとつぶまんばいび(#289)

・人の福神漬け奪った(#292)

今日も、にのちゃんの唐揚げをジャッカルしたもんね〜

かっこいいあだ名出来ましたね

ジャッカル山田!ゲラゲラ



今回もすごく楽しいよにのでした照れ

あぁ、満足♡

やっぱり、私はにのちゃんがいないとダメだわぁ



働き者のにのちゃんのおかげで

色々、溜まっておりますが

マイペースで進みたいと思います




じゃ、またね♡バイバイ