#294①【よにの旅‼︎】冬旅始まるよ〜 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

こんにちは〜♪


映画賞が色々発表になってきて

うーん…やっぱり?

って気もしてますが…

まぁ、映画賞って最初からよく分かんないところがありますからね

「もらえたら、すごく喜ぶ!」

というスタンスが精神衛生上良いのでしょう

でも、やっぱり寂しいね



さぁ、遂によにの旅ですね〜

結構、始まるまで長かったっ

本当、お待ちしておりましたよ笑い泣き


2024.1.24 #294【よにの旅‼︎】

遂に始まった日


に「こんばんは よにのちゃんねるでーす」

菊「こんばんは よにのちゃんねるです」

山田くん、風磨にバシバシぶつかっていって…ウキウキが溢れてるねぇゲラゲラ

に「てことで 旅ぃ〜

よにの初!冬の旅行に行くよ!

YEAH

風磨は、いつも通りにウザうるさいっ


そして、お洒落過ぎな格好を指摘される山田くん

山「え?だってスノボって着替えるでしょ?」

四男「着替えるけど〜」

長男「着替えるけど〜」

ニノさんチーム、気が合ってますね〜

中「二枚目すぎる」

に「表参道感なぁいぃ?」

菊「リムジンから出てきたんか」

3人に突っ込まれまくりですゲラゲラ


(2023年12月27日 6時12分なう★)

に「で今から軽井沢に出発だぁ〜」

ちなみに、テンション高過ぎな風磨は、3時間しか寝てないらしいグラサンかわいいヤツめ

ということで

に「もう行きます。よ〜いスタート!」

冬季ドライバーリンピック2023

3人ワチャワチャ、運転席以外を求めて争ってます!

風磨は、いち早く助手席ゲット!

ジャンケン!マジでジャンケンと叫ぶゆちやまをよそに、スッと運転席に乗り込むにのちゃん💛

に「俺これ気づいたの」

に「いや俺気がついたんだよ、これ

このカラクリに」

に「実は、今一時間運転しといた方が後々楽なんじゃないかっていう説」

みんな納得してませんでしたが、私は“なるほど〜”って思ったわ

だって、今ならまだ疲れてないもん

さすが、賢い〜ラブラブ

ま、風磨には“アホの金田一”言われたけどさ


そして、ここから始まるダイジェスト

ゆっちの素敵な一眼レフの写真とか

風磨1人だけ半袖で、動物にエサあげてたり

顔はめパネルで写真撮って撮ったり

楽しそうがあふれてる音譜


よにのちゃんねるの冬


ただただ僕らは楽しんでますW


食べて。

また食べて。

食べまくってます。


え、でも旅ってこんなもんでしょ


みんなで初スノボ。

に「今いけたよね?」


みんなで初♨️


みんなと生配信


いつも通りの僕らの

ちょっと特別な時間を

いっしょに楽しんでください。



マジで素敵なオープニング

みんな泣いたよね?笑い泣き

にのちゃんたちのそのまんまの笑顔キラキラが嬉しいです


はぁラブラブ

楽しみ過ぎるわっ


でも、長くなるので一旦切りますぅ



じゃ、またね♡バイバイ