ニノさん×大森南朋&木村多江 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

こんにちは〜♪


翔さん

お誕生日おめでとう!

さすが、エルサ櫻井ですわ

さむ〜い🥶

雪降ってる〜

雪は止めて〜あせる

また、雪かきしなきゃだよ

って感じの今日です





では、『ニノさん』を♪

ゲストが大森南朋さん&木村多江さん

MCがヨシムー


に「大森南朋ちゃん」

って紹介したけど

大森「『さん』でお願いします」

って言われちゃったぁゲラゲラ

でも、本当に仲良しなんだもんね

ま、人との距離感バグってるので

最初から「ちゃん付け」しちゃってますけどね


『ペーパーチキン』が普通にチキンなのが、逆に不思議だったシンガポール料理

他のは、料理名を聞いても全く想像出来ないのにね

キャロットケーキが全然ケーキじゃなくて、ニンジンが大根のことだったり…

それなのに、これだけはそのまんまだった〜ゲラゲラ

でも、ちょっと作ってみたい気になったわ


今回は、大森さんが気になってる米粉パンがスタジオに登場〜音譜

米のグラム当て対決で誤差の少なかった上位3人が食べられます♪

何故か大森さんが意外な才能発揮

よっちゃんチャレンジの時にアドバイスがドンピシャ!

なんと誤差1g‼️

多江さんにもみんながアドバイス

こちらも誤差1g‼️

でも、大森さん、自分は誤差12g

最後はにのちゃん💛

に「俺だってお米を量るドラマ出てた」

当てるのも150gでラッキー問題!って言ってたのに、結果は誤差48g!あせる

食べれたのは、ゲスト2名とガンバレルーヤ

珍しく風磨も食べれず〜でした


大森さんのオリジナルインソール作り

10分で作れちゃうのね

せっかく来てもらったんだから

にのちゃんにも作ってあげて〜

と思ったけど… 

どうなんでしょうね

10分で出来るんだし、みんなのも作ってくれてたらいいな♡


そして、問題のアルゼンチンタンゴ

アルゼンチンタンゴは、即興で踊るんだぁびっくり

あの狭いスタジオでも、華麗に踊ってて世界チャンピオンはすごいです

初心者にも難しくない…っていうのは信じられないよね

ゴンサロさん、最初はにのちゃんに男性パートを教えてくれてたのに、音楽が流れた瞬間に女性役に切り替わっちゃうにのちゃんゲラゲラ

マジで、自然にお姫様になれちゃうのよね〜ラブラブ

本当にすごいです👍

にのちゃんに任せてたら、バラエティーは安心だわ



後半はブラックジャック‼️

◯冬の味覚ランキング

10位のりんごを選んだガンバレルーヤ

次は風磨

1位はみかんよね〜

みんなそう思ったよね

風磨が正解してもスタッフは全く盛り上がらず😓

多江さんは、餅を選んで2位あせる

大森さんは、ブリで9位

にのちゃんは、焼き肉で5位!

どちらか悩んだすき焼きが7位だったのはビックリね

私も鍋だからすき焼きの方が上位かと思ったよ


◯身近なモノの高さ10選

風磨のブラックジャックを阻止するためには、1位と10位を当てないといけません

そしたら、多江さんが1位の上野の西郷隆盛像を当てました〜

次はにのちゃん💛

10位を当てるのだ〜!

に「自販機かハチ公…大穴の自由の女神」

テレビなら、実は…っていう流れがありそうと思いつつも

に「自販機だよね」

って言ってたのにね〜

結局、ハチ公を選んで9位!

大森さんもガンバレルーヤも自販機を選ばず…

これで、自販機が10位ならテレビしてない!って言ってて.

結果、ニノさんは、テレビしてない?

風磨は、普通に自販機を選んで10位

あっさり、ブラックジャック達成しちゃったグラサン

だよね〜

シラーっとしちゃった空気に、俺は悪くないと憤る風磨なのだった…

最近、アウェーなニノさん現場で

ちょっと風磨がかわいそうでしたあせる





そして、先日Sさんよりお手紙届きまして…

わお〜♡

かわいいアクセサリーだぁ

ありがとうございますぅ爆笑

ちょっと大人っぽいネックレスに

さくらんぼ🍒がかわいいチャーム

もちろん、にのあい色💛💚揃ってます

にのあいは、いっしょだと最高!なのですよ

それに、録画したやつも色々とありがと〜

本当に、気にかけてくださる気持ちが嬉しいです♡


と思ってましたら

もう一つ、包みがございまして

お手紙もありました

あれ?何故に分かれてる?

と思いながら読んでみたら

そこにいたのは、なんと!

『Sさんの皮を被ったEぶちょー』さんなのでした〜‼️

わざわざ、にのちゃん誕生日の切符を送ってくださいまして…

感謝でございます🙏

そして、偶然にもパスケースのキャラクターが大好きなやつだったラブラブ

再び、テンション上がるぅ


という日になりましたとさ


Sさん!

伝書鳩さんになってくれて

ありがとうございました〜音譜