今さらの第三弾②ニノさん芸人慰労会 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

おはよーございます


にの曜日なんで、早く終わらせたい!

焦っておりますあせる

(勝手に焦ってる😅)



それにしても、にのちゃんXに振り回されてる日常を実感する

本当に“おはよー”がないと困るっ

勝手に変に心配しちゃうじゃ〜ん

…って思ってたら、なんか楽しいことになってたね

相変わらず、いたずらっ子だ照れ

さぁ、今年もにのちゃんに振り回されていくよ〜ラブラブ




ではでは、今さらの第三弾②です


アンケートの後はクイズルンルン

『ロケ芸人のコメント当てクイズ』

優勝者には5,000円のギフトカードをプレゼント🎁します

第1問目(なすなかにし)は、にのちゃんが正解

第2問目(ジェラードン)は、おまけで風磨が正解

第3問目(かが屋)は、那須さん正解

第4問目(宮下草薙)は、風磨正解

第5問目(なすなかにし)は、かみちぃが正解

これは、にのちゃんの「いっぱい買った時のレシートの長さ」がほとんど正解みたいなもんでしたよねぇ…残念あせる

結果として、2問正解の風磨が優勝になっちゃったよぉ



最後は、『プチファインプレーメドレー特別編』

3つの競技に3回連続成功で、叙々苑の上カルビ弁当(4,600円)がロケ弁で出ます👍


◯アタック西本の角刈り当てチャレンジ

5人の中から手触りだけで西本を当てる

かが屋の賀谷が挑戦!

結構難しいんじゃない?と思ったけど、ちゃんと正解しました


◯中西のメガネ探し

90秒以内に、50個のメガネから中西のものを2個見つけたらクリア

挑戦するのは、にのちゃん💛

ちなみに、不正解のメガネを選ばれたら、中西さんはボケないといけませ〜んあせる

にのちゃんは、わざと間違えたりしつつ、ちゃんと時間以内に2つ見つけました


◯ドリブルメリーゴーランド

11人全員で輪になり、2回ドリブルしてからボール1個分隣りに移動するのを5回連続で回れたらクリア

挑戦出来るのは5回!

これは、難しいよねぇ😓

「宮下が〜」「草薙が〜」「西本が〜」と失敗の原因をなすりつけ合うカオスな状態に…

こんな時は、にのちゃんの鶴の一声

「じゃ順番変えたらいいんじゃない?」

でも、やっぱり難しくて、結局5回失敗しちゃいました

ここで、陣内さんからナイス提案が…

「ニノさんファミリーとコンビの1人が出て7人でやってみよう❗️」

この泣きの1回が成功して、ご褒美ゲット

おめでとう🎉


最後嬉しい気持ちで終われましたね

本当に良かったです♡


楽しかったし、ロケ芸人さんたちへの慰労も兼ねて、毎年年末にスタジオに呼んであげて欲しいですね

ニノさんファミリーも3時のヒロインとかガンバレルーヤとかヨシムー、川島さんもいるからね

でも、そんなのが毎年あったら、本当に楽しいですね♪




そして、本日はニノさんに小泉孝太郎さんがやって来る〜爆笑

楽しみ過ぎるっ

にのちゃんの金運は、きっと大丈夫👍

って思ってるよ♡

そして、それだけ分かったら満足だ