今さらの第三弾①ニノさん芸人慰労会 | ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

ニノ担生活〜そして…にのあい♡〜時々れんかい担

にのちゃんとにのあいを追い求める毎日です。
最近、れんかいも応援してます

こんばんは♪


やっと、ニノさんに追いつきそうです

って言いながらよにのちゃんねるが止まってますけどねてへぺろてへっ



いや〜

やっぱり、ロケ芸人たちは面白かった!

長くなりそうな気がする…

でも、感謝の意を込めてるので

仕方ないですっ(開き直り!)



2023.12.24 

今回は、ニノさん芸人慰労会

なふなかにし・宮下草薙・ジェラードン・かが屋の4組の芸人さん音譜

MCは、陣内さん


考えてみたら、実際に会うことがないロケ芸人さんたち

「さっき挨拶させてもらった時に遠い親戚みたい…」と言うにのちゃん

風磨は、芸人さんたちの並びを見て

「ほぼラヴィット!ですもんね」

確かに‼️

ラヴィットでよく見かけますぅゲラゲラ


ロケに1番出てくれたのは、宮下草薙

うん、そう思ってたよ

TV見て、「また、宮下草薙だぁ」って思ってたもん

そんな宮下草薙は、事務所に行くとニノさん好きな副社長が褒めてくれるらしい

それは、私たちも嬉しいね♡



では、ニノさんロケ芸人を労いつつ、番組をよりよくするための意見交換会‼️

「ニノさんをよくする会議2023!」

番組の改善点をロケ芸人、スタッフからアンケートで!

○ロケのオープニングについて相談したい(宮下草薙)

「ロケのオープニングでひとボケして始まる」をやっていないので、なすなかさんに伝授してもらえたら…

まずはスタッフさんの心をつかむ❗️

という事で「カメラこっちやったぁ」を教えてもらったけど、宮下草薙のはキレがなかったぁあせる

○VTR中のリアクションにひとこと言わせて(なすなかにし)

芸人さんたちは、ワイプしか見ていない

スタジオの反応が気になるのよね

ファンにしても、ワイプ中心に観てますけどねグラサン

(たまにボーッとしてるのを見て「疲れてる⁉️」と心配になったりしてるよね)

実際、にのちゃんの言葉は影響力あるからね

「もういいよ、面白いからいいけど」

いつもそう言ってあげて下さい照れ

でも、なすなかさんに対してはみんなが本当に安心感持ってると思う

もちろん、私もです♡

◯髪形ボケに対して(かが屋)

これはマニアック過ぎて分かりにくかったり、許可取りが難しいことがあるから、分かりやすいやつに…とスタッフさんからの提案が!ゲラゲラ(確かにそれは納得ですわ)

◯ロケの方向性(ジェラードン)

スタイリッシュなロケを!

手ぶらで行きたい

(着替えが多過ぎる芸風だから荷物が多い!)

でも、スタイリッシュなロケは…やっぱり無理なようですあせる

◯ムチャぶり対応どうしてる?(なすなかにし)

宮下草薙は、草薙が大きい声出して全力で断る

不機嫌な顔して「やんない!やんない!やんない!」ゲラゲラ

なすなかさんは、スタッフさんからは「ムチャぶりにも嫌な顔せずに完璧にやってくれる」と感謝されてる!やっぱりねぇ〜

私もなすなかさんは安心して観てますもんラブラブ


そして、ニノさんファミリーにもスタッフからのアンケートキラキラ

にのちゃん右矢印台本にないのにその場で考えて面白い企画を立ち上げる力とワードセンスがすごい

・トイレに行って一時中断なところを笑いに変えるファインプレー

・流しそうめん企画の「シャバシャバ」発言とか

そうなんだよね

色んなことをさりげなく提案してたりするもん

そんなセンスがすごいのよ👍

にのちゃんも「完璧じゃん」と大喜びでしたね

風磨右矢印スプーンの汚れを指摘してくれて意識の向上につながった

本当に汚かったらしいグラサン

ちょっとクレーム付けてる嫌な人にも見えるけど、それも大事な事だと思う

それで、何かあったら大変だもん

朝日奈ちゃん右矢印バラエティークイーン、芸人さん以上に面白い

朝日奈ちゃんは、具体的なエピソードがないとクレーム言ってましたけど…

みんな、ちゃんと認めてますよね

うん

ニノさんファミリーは、みんなで番組を楽しんでる感じがいいんだよねラブラブ

問題は陣内さん右矢印甘がみはみんなが突っ込んで盛り上がるが多発していて心配

「三笘の1ミリ」を「ミマトの1ミリ」とか面白いけどねグラサン

「ニノさんでは、マジによくかむ…」って言うのはホーム感なのかな?

ま、そんなゆるゆる感で温かい番組になってるんだと思うよ♡




後もう少しですが

②に続けますてへぺろ