執着しなければすぐ叶う | 鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうのブログ

鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうのブログ

鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうです。
「痛い」を生活から無くす❗️痛みのない世界を目指してます❗️
最近は、「コロナで出かけるのが恐い〜!」という人向けに、電話だけで痛みを解決する【ペインマジック】を始めました。

冬至の日の12月21日に
【一陽来復 大開運1DAYツアー】という講座で参拝した穴八幡宮に、今日は別件で参拝に。

今日の参拝は予定外でだんな様と一緒に行きました。
我が家のだんな様は、なぜか神社には裏口から入るというシチュエーションが多い人。
今日もご多聞にもれず警備のおじさんから裏口を指定されていました。


その時に彼は
「まぁた裏口からかよ〜。オレは正面から入れてもらえないのか?たまには正面からでもいいんじゃないの?カミさん。」
と、思ったのだとか。

その後、約束していた人と一緒に再度参拝に向かったところ、今度は警備のおじさんから正面の表参道から行くように指示され。
彼のご希望通りに晴れて正面からの参拝でございました(笑笑)


このように、「どうしても!」とか「絶対に!」とかいう執着を持たずに、気軽に願うと、いとも簡単にその願いが叶うのでございます。


さてさて、みなさま、願い事を想う時の心持ちを思い出してみてくださいませ。

その願い事を「どうしても!」という想いと一緒に祈願していませんか?

その「どうしても!」という重い想いを手放して祈願できる方法を2017年1月21日にレクチャーいたします。

2017年、願い事をドシドシ叶えてみたい人は、祈願実現化率3割超えの講座にいらっしゃいませ。

詳しくは「一陽来復」大開運1DAYツアーをチェックしてください。

ではではー、みなさま良いお歳をお迎え下さいませ。