わたしは元気です(∩╹∀╹∩)❤ | 鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうのブログ

鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうのブログ

鍼を刺さない鍼灸師・さんきゅうです。
「痛い」を生活から無くす❗️痛みのない世界を目指してます❗️
最近は、「コロナで出かけるのが恐い〜!」という人向けに、電話だけで痛みを解決する【ペインマジック】を始めました。

『さんきゅうさん、活動止めてしまわれたのかしら????』と心配してくださってる方がいた

ありがとうございます〜😊

活動
止めてないです
けっこう活発に動いております


基本構造がナマケモノなワタクシ
{072B0908-AA14-40F0-9030-7D123001496E}


講座が面白くデリッシャスで
おいでくださるクライアントさんとの交流が楽しくて楽しくて
た〜っくさんの気づきにウハウハになり
ク〜ルマ車にポピー♫じゃないけど
ア〜タマピエロにポピー♫なお花畑になりまして爆笑
文章を考える方に頭が回らなくなるのです


ご心配いただいたみなさまありがとうございます😊
おかげさまで講座のリクエストをたくさんいただいて
毎日楽しくてお話しさせていただいております

はい、わたしは元気にしております
活動は前より活発になりましたグッ

年末年始も
ご要望をいただいた講座が
まだ着々と増えております

ぜひ、チェックしてみてください

ナマケモノなさんきゅうより
みなさまの愛に感謝を込めて😚


〜☆〜〜さんきゅうの講座情報〜☆〜〜
12月1日アクセス・バーズ®︎ @銀座
あと1名さま募集中です(⌒▽⌒)
https://coubic.com/pnrmano/260344

12月6日 体のぼやき @南大沢
https://www.facebook.com/events/336821530029337/?ti=icl

12月14日 フェイスリフト @南大沢
https://coubic.com/pnrmano/181701

12月21日 一陽来復大開運【満席御礼】
キャンセル待ち多数のため、来年1/21(土)に再開催予定