今回は3/8(金)三波春夫メモコンの新潟紀行を

時差ありで恐縮ですが綴りたいと思いますウインク

3/8午後からお休みして行って来ました〜おねがい
行きの新幹線にてプチ飲み新幹線スプーンフォークお弁当ピンクドーナツ生ビール爆笑
超満員でビックリびっくりスキーシーズンだから!?
越後湯沢スノボでいっぱい乗客降りていきました
新潟駅に到着爆笑
そのまま、新潟県民会館へ直行しましたグッウインク
時間がなくて神社に行けなかったのが心残りタラー
ワクドキ♡しながら夜の部を観劇しましたウインク
お見送り会は残念ながらなくて初見の感動を
ゆうとくんに直接お伝えできなかったですが
ゆうとくんの主役級の大活躍ぶりは素晴らしく
とっても嬉しくて幸せな気持になりましたおねがい
✳️メモコンの感想は前回ブログ下矢印をどうぞ✳️

終演後、雨がけっこう降っていて傘
でも、臨時バスバスが出ていたので
新潟駅までほとんど濡れずに行けたのが
ありがたかったです照れ
新潟駅構内の通路でびっくりまさかの
TATSUMI(タツミ) 発見❗❗
そして、夕飯ウインク
ってゆうか、打上げ!?(笑)
新潟なのでおねがい〆はやっぱり、お米おにぎり

おにぎりおにぎり最強(≧▽≦)♪♪

キラキラ粒立ってるキラキラキラキラ
居酒屋とは思えない具沢山のお味噌汁に感激ラブ
そして、翌日は…
朝から飲もうと思ってた…(笑)
だって、雨予報傘だったから^_^;
新幹線に乗るまで、駅構内で過ごそうかな
と思っていたら
雨降らなくてLUCKY爆笑せっかくだから外へ…
出かけても、飲むんかい!!
との突っ込みが聞こえる(笑)
いやいや…^_^;
このイベント、前売り制で参加できずアセアセ
行き当たりばったりな旅ですが(笑)
ばかうけ展望室へ行きたかったので全然OKウインク
こちらは、朱雀メッセ
某グループのコンサートに来た想い出が…おねがい
船が泊まっています
長閑な散歩道🌳🌳🌳
広場がありましたウインク
ここも
某グループのコンサートで来た時の
想い出がいっぱい🫧

大人の階段 昇る
君はまだシンデレラさ
幸福は誰かがきっと
運んでくれると信じてるね
少女だったと いつの日か
想う時がくるのさ
あの高層タワーは!?
ホテル日航さんでしたおねがい見上げる高さびっくり
ホテルの中には、ばかうけ展望室🍘
実は、ここにも想い出が…
なので久しぶりに来たかったんですおねがい
このタワーの2階に
日本酒日本酒を試飲できる所が…
コイン(400円)を買って
参戦グー(笑)
セルフで日本酒を注ぎます
どれにしようかな照れ
さっき歩いてきた場所が見えます口笛
良き眺めにリラックス♡
くもりが映って景色もよく寛いじゃいました照れ
では、いよいよグーグーグー
ばかうけ展望室

すっごい見晴らし!!
さっきの河が見えます
なんと、ばかうけ展望室🍘のフロアで
天空のクラフトビアフェスタが開催!!
なんて運がいいんでしょう(≧▽≦)

もちろんチケット買いましたグッ
全5種類、制覇してきましたグー
沼垂ビール生ビール
サイコーッ(///∇///)

スワンレイクビール生ビール
太陽のピルスナー生ビール
のんびりふんわり白ビール生ビール
最高のひとときおねがい
ばかうけとのコラボ生ビール最強でした(≧▽≦)
そして
なんと、雪❄が降ってきました❄
写真では分かりにくいですが
雪❄が舞って、とっても幻想的な景色でした❄
まさか、こんな素敵な景色が見られるなんておねがい
ホテルの方によると
窓の向こうから、雲が近づいてくるのが
見えるそうですウインク
この季節だからこその光景に、感激!!
これも、ゆうとくんのおかげだね照れ
最高の景色ビール思い出に、乾杯生ビールウインク
新潟駅から帰路に
パフェパフェ🍓可愛い(///∇///)
鮭ほぐし弁当
ご馳走さまでしたおねがい


お読みいただき、ありがとうございます照れ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

富山で見た🌸コシノフユザクラ🌸