浅草公会堂のスペシャルコン

とっても素敵なコンサートだったようで💓

行けなかった私も,雰囲気が伝わってきて

めっちゃ幸せな気持になりました(≧▽≦)

氷川先輩の箱根八里&一剣も歌ったと聞き

いいな💓いいな💓私も聞きたかったな爆笑



あと、サックス(///∇///)

ゆうとくん、SPコンのために

サックス練習してたんですね💓

「星くずセレナーデ」の間奏で

サックス、演奏したのかな!?

多忙な中でのサプライズに感動ですキラキラ

うわぁぁぁラブラブラブ

王子様、降臨❗❗

濃い水色(エメラルドグリーン?)なお衣装が

王子様感を際立たせてますねラブ

カッコイイ💓絵になる(///∇///)

とっっても似合ってます💓素敵



あぁ、この姿だけで

ずーっと喋ってられる!!グッ



今回、逆立ちしても行けないのに諦めきれず

我ながら、なんて往生際悪いんだろうと(笑)

自分で自分にビックリした^_^;



今まで参加率高く恵まれてたと思うんですけど

こうして、参加できないコンサートがあって

しかも、ここぞというスペシャルコンサートに

いや、今までも、遠方で諦めたコンサートは

多々あるんですけどまさかの地元(東京)なのに

どうにも調整がつかなくて…



そして、気付いた

こんな事がないと気付かないんかいと突っ込みが聞こえる



最近よく、好きになりたての頃の気持を

思い出すんです

あの頃は、誘われてエデン状態というか

ちょっと病気だったようにも思いますが(笑)



同じ人を、2度好きになる…じゃないですけど

今でも、こんなにゆうとくんを好きなんだって

改めて、思い知ったというか…



私はCDを何十枚も買う資金もないし

自分の時間を全てゆうとくんに捧げるような

そうゆう事もできない…一介のファンだけど…

許してくれるかな…



愛は 愛は 何度でも

生まれ変わる



私は、何度でも

ゆうとくんを好きになる



そう、思ったよ

なんて…きゃーっ、恥ずかしい(笑)

これ、1年後に読み返して

恥ずかしくなるパターンだなw

更新が増えるという事は

それだけ自分の気持を吐露する機会が増える

という事



それでも、今の気持、刻んでおきたい

例え恥ずかしくても(十字架)



そして、朗報(≧▽≦)

なんと、浅草公会堂のSPコン

テレビ放送が決定!!

やったぁ(≧▽≦)



嬉しい(///∇///)

あと1ヶ月半待てば

浅草公会堂のコンサートが見れるのねおねがい

ありがとう、ゆうとくんおねがい

そしてスタッフの皆様、ありがとうございます

今から、年末がめっちゃ楽しみです照れ



本当は、他の話題(第7世代コンか名古屋)を

綴ろうと思っていたんですけど

今日はゆうとくんの事だけを綴りたくておねがい



なので、また日を改めて

と言っても、今度の3連休は

また別のコンサートがあって

話題が、押しまくっているので

なる早で書きたいと思っていますウインク

週末また更新します照れ



🎃2年前のハロウィン🎃





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう