HAPPY🍀ハロウィン🎃🎃🎃
↑これは、数日前にどこかで撮った写真です
🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻


今日ゆうとくんのイベントに行って来ました
ゲームに歌に盛り沢山で楽しかったです✨✨
辰巳ゆうとくん、スタッフの皆様
素敵な時間をありがとうございましたおねがいおねがい


ゆうとくんの、ドラキュラ
公式ブログやインスタにもお写真
載せてくださってますね( ⌒ ‐ ⌒ )

めっちゃ可愛いですラブラブ

 私も、仮装した方がいいかな、と思って

でも現地で着替るのは無理っ滝汗と思って
家からコスプレ風に着ていきました…(笑)


普段は着ないような服だけど←
黒いから電車に乗って行っても
大丈夫かな??と思って(^^;


そんなこんなで
行きは、到着するのに精一杯だったのですが
終了後、せっかくなので、寄り道を

海の方に行ってみたよ
観覧車のイルミネーションと夜景🌃🌉✨
すっごく綺麗(///∇///)
視界に入った瞬間
うわぁ✨綺麗✨✨
って、めっちゃテンション上がってアップアップ
写真いっぱい撮りました照れ照れ
カップルも、チラホラいて、楽しそうで
私も、さっきまでは、超カッコイイ人と
会ってたんだけどなって心の中で呟き(笑)


とっても夢々しい景色が見られて
ほんとはもう少し散策しようと思ってたけど
もう、この夜景に満足しちゃったウインク


なので


よしっ!!腹ごしらえ!!って(笑)
で、イベント終わって、急にお腹が空いて
カップヌードルミュージアムと迷ったけど
私らしく、ここはやっぱり。。
久しぶりに、来ました!!
驛の食卓
桜木町界隈の地ビールレストランです
最後に来たのは、ビアフェスの帰りだから
3年位前かも。。
やっと来れたよ(≧∇≦)
飲み比べ5種セット
どれもこれも旨い!!
ポテサラ、ハロウィン風で可愛い(≧∇≦)
鯵の刺身
豪華なお造りにビックリ!!
料理長、日本料理店で働いてたんだってびっくり
最高のご馳走です✨✨
瀬谷の小麦ビール↑フルーティーで美味
〆は、横濱オムライス
私好みの昔ながらのケチャップオムライス
私、オムライスが大好きなんですよおねがい
久しぶりに、オムライスを
お腹いっぱいいただいて、幸せ照れ
レストランを出て、桜木町駅に向かう途中
横浜で乗り換えて、新宿湘南ラインで
(往路は違う方向から来たんだけど)
グリーン車に乗って帰りました🚞
写真は、横浜地ビールのお土産🍺
結局、飲まずに家に持って帰ったけどね
こんど、ゆっくり飲もうっとウインク

迷ったけど
スタッフの方のトークが面白かったから
記念買い☆


神ファイブは、まだ見れてないので
明日以降ゆっくり見たいと思いますウインク


🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻


ではでは、また~(⌒▽⌒)/~~


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう