名曲にっぽん

辰巳ゆうとくんと山内惠介さんの出会いおねがい

小学生の頃からキャンペーンに通った時の

ツーショットが成長記録になっているという

なんて素敵エピソード(///∇///)



若い男の子が、演歌のキャンペーンに

足げく通ったら、相当目立つでしょうし

それはもう可愛かったでしょうね(≧∇≦)



こうして、山内惠介さんが

成長を見守ってくださっていた事を知り

とても素敵な話に、胸キュン💓しました



そして

2人で歌った思い出の「風蓮湖」

とてもとても素敵で(///∇///)キラキラ



ゆうとくんが、1番を歌ったあと

山内さんが「素晴らしい」とお声がけされて

なんて優しい人なんだろう、と思いました

カッコイイ!!(///∇///)

凄く素敵な場面を見させていただきました



続いては

こちらのキャンペーンに行って来ましたウインク
朝、10時位に行ったのですが

既に座席3~4列目辺りまで埋まっていて

ビックリびっくり何とか座れてよかったですウインク



その後は、しばらく喫茶店で待機

遅めの朝ごはんを🥪

本番1時間前の12時から
5/3発売シングルのカップリング全曲が
フルサイズで流れるという事で💡
12時には会場に戻りました(* ^ ^ *ゞ
5/11のソロコンでは全曲歌唱するそうですウインク
歌の手帖 歌謡祭
新浜レオン スペシャル

歌にトークに抽選会と盛り沢山で

ちょっと遠かったけど行ってよかったよ照れ



セトリ

★捕まえて、今夜(リハとOP)

★離さない 離さない(写真撮影可)

★情熱の嵐

★どんなに愛したとしても

★捕まえて、今夜

情熱の嵐では

歌詞をリフレインしたり

捕まえて、今夜では

みんなで、ツカコンダンス♪して

とことん盛り上がレオンでした照れ

離さない 離さないでは、撮影可能で

レオンコールも楽しかったよウインク

しかも、"歌の手帖 歌謡祭" という事で

トークショーがあり

歌の手帖の社長さんが登場して

紙面に登場したお写真の解説や

撮影時のエピソードを話してくださいましたおねがい



氷のバラを持っての撮影話とか

タンクトップで腕を見せるのに筋トレした話等

腕にはレオンくん、こだわりがあったようで

世界中の人に腕を見せると思ったら

それは筋トレしますよ⚾と言っていました

あと野球やってたから細い腕で映りたくない

と、言っていましたウインク



現場では、数々の写真を

大きめに引き伸ばして印刷して来てくださって

紙面に載らなかったお写真も見られました



そのあと

イベントのスタッフの方が

トークを盛り上げてくださり

デビューの頃のキャンペーンのお話を

してくださいました



レオンくん、この日

キャンペーンの前(午前中)に

母校(高校)に行って来たそうです

今度の5/11BIRTHDAYソロコンで

母校ダンス部とコラボするのだとかびっくり

楽しみだねウインク

そして、挙手制で質問を…

今日はどこから来た?や

(なんと大阪から来た方がいました)



あと

いつから新浜レオンを知りましたか?

って質問には

私は、ダメダメ…からって事になるのかなぁ…

知りました、だと、この辺りからだよね

初めて知ったのは天使がムチャブリする番組で

初めて生レオンを見たのは三井ホールの熱視線

抽選会は、イベント会場隣の書店で

歌の手帖(先着50名)買うと生写真が付いてきて

更に抽選で1名様に

撮影で使った薔薇赤薔薇をプレゼント!!でした

ハズレましたけどね(笑)

当選した方には

レオンくんがその場でサインした赤い箱が

贈呈されましたウインク




さて、今夜(4/30)は

新BS日本のうた

いよいよ、ゆうと&レオン&純烈&…

五木ひろしさん山内惠介さん豪華出演者と

橋幸夫さんラストステージ!!

楽しみですね(///∇///)



キャンペーンへ行く途中

本八幡駅にて、大きな🎏こいのぼりびっくり
そして、キャンペーン最寄り駅に行くと
たくさんの🎏こいのぼり達(≧∇≦)🎏🎏
そして、キャンペーン会場を見上げると
またまた鯉が泳いでいました爆笑
行く先々に、こいのぼり🎏🎏🎏
まるで、こいのぼりを追いかけて来たよう
かなり大きな鯉の空中散歩、壮観でしたアップ
公津の杜駅
駅のこいのぼり
風にそよいで
気持ち良さそうに泳いでいました🎏
道中や会場で、こいのぼりがいっぱい見れて
しかも個人的趣味の、城攻めもゲット出来て
思い切って行ってよかったです照れ
レオンくんの話題を、もう1つ💡💡

おかちまちパンダ広場🐼に行って来たよウインク

日射しが、めっちゃ強くて晴れ

ちょっと日焼けしちゃったけど~アセアセ

強風ながらも、お天気に恵まれて

屋外イベントのお祭りってキモチイイねおねがい



屋台も、いっぱい出ていて

あまりの暑さに、たまらず

レオンくんの第1部が終わってから

ちょっと飲んじゃいました(笑)

お祭だしねウインク🍺✨🍺


パンダ広場から見える電車↓は、レオンくんが
大学時代、通学で乗っていたという京浜東北線


お読みいただき、ありがとうございますおねがい



  

キャンペーン詳細をみる