皆様こんばんは♪


辰巳ゆうとです(^O^)
 

お稽古6日目(o^^o)


気づけば残りのお稽古もわずかなんだと感じると

急に寂しくなってきました…(T-T)


初日が始まる楽しみとお稽古が終わる寂しさが  

今、僕の胸の中で戦ってます(笑)


今日も今日とて
楽しいお稽古でした(o^^o)


さぁ、今日放送になった

BSテレ東さんでの
「徳光和夫の名曲にっぽん」

皆様ご覧いただけましたか??


レコード会社の先輩


山内惠介さんと

「風連湖」

歌わせていただきました(^^)


僕にとってもたくさん思いが詰まった一曲!

山内さんと一緒に歌わせていただき

とても幸せな時間でした(≧∀≦)






山内さん!ありがとうございました!!!