今日1/22(日)は、神ファイブコンサートの

放送がありましたが用事で外出中だった為

まだ見れていません(^^;

辰巳ゆうと一座の方も、私が観劇できるのは

もうちょい先ですねアセアセガマンガマン(^^;



最近、録画の確認をしていたら

新BS日本のうた

辰巳ゆうとくんと島津亜矢さんが

「男と女のラブゲーム」を歌っているのを発見



あれ??この曲って、正月に

彩青くんが風船割りで歌った曲じゃない!?

しかも、お相手が同じ、島津亜矢さん!!



島津亜矢さん、彩青さんに

あんなに「可愛い💓」を連発してたのに

なんか全然違うんですけど(笑)



辰巳ゆうとくんとのラブゲームは

ステージに向けて歌っていたので

完全、舞台モード💡でしたよね



やっぱり、五木先輩の正月SPの時は

親戚の新年会モード💡だったんだな

昔は会社の宴会とかで歌うのに

ピッタリの曲だったんだろうなぁ

などと昭和に思いを馳せながら

シチュエーションが変わると

こうも変わるのかびっくり

驚きと発見のラブゲーム!!でしたウインク



上記は

北海の満月の時のBS日本のうたでしたが

ラブゲームの感想を全く書いていない件(^^;



そして

1/21はゆうとくん、岐阜城に行ったんだねウインク

『1時間あるなら…行こう!』

うん、めっちゃ分かる~照れ

私もそうゆうタイプだからさ



9月に勝川のランチショー行った時も

どうしても関ヶ原に行きたくて

関ヶ原古戦場と石田三成の陣屋跡に行き

その後どうしても
彦根城🏯にも行きたくなって行ってきたよウインク

琵琶湖が見える風光明媚なお城でした🏯絶景

タイムワープしたみたいな景色でしたよ照れ

タイムワープと言えば

最近、京都大阪へ行く機会があって

その時に、霊山歴史館坂本龍馬のお墓に

行ってきたよおねがい



霊山歴史館は

坂本龍馬暗殺の時の刀や

近藤勇の首級が会津に埋葬された根拠となる刀

など、幕末の貴重な展示があって



お隣の敷地には

坂本龍馬や中岡慎太郎、桂小五郎など

多勢の幕末の志士達が、眠っています

京都を一望できるような見晴らしのよい場所に

坂本龍馬と中岡慎太郎は眠っていました

ゆうとくんも、この景色

もしかしたら見たことあるんじゃないかな??

って思いながら…



あと二条城

緑色のビールを発見爆笑爆笑

抹茶ビールにテンション上がるラブアップアップ

明日葉ビールはなかなか飲みに行けないけど

抹茶ビールが

あるじゃないか❗❗

と思いました(≧▽≦)



お読みいただき、ありがとうございますおねがい