皆様こんばんは!!!


辰巳ゆうとです(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日から怒涛の一座公演が始まります♪


一つの場所で毎日お届けするのも良いですが

こうして、全国各地にお邪魔して
一座公演をお届けできるのも本当に嬉しいです☆


今日は岐阜県へお邪魔しました♪

会場の近くには岐阜城!!!

そして、会場に到着してからリハーサルまであと1時間ある…


ということで、、、






行ってきました〜☆

ずっと一度は行ってみたかった岐阜城(^O^)


山の下から見ていると小さく見えるのが

山頂まで登って目の前にすると迫力満点☆


滞在時間15分という強行的なプランでしたが

行って良かったです(≧∇≦)


そして今日見た岐阜の街並みを思い浮かべながら歌えて幸せでした!

お越しくださった皆様!
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、一座の皆様!!
今日もありがとうございました(^^)


明日は豊橋で一座公演♪

明日も皆様に幸せをお届けするべく
力を合わせて頑張ります!!!