今日は仕事が休みだったので
健康診断で引っかかった
甲状腺の再検査に行きましたもやもやもやもやもやもや

初めに問診and触診
「うーん・大丈夫だと思うけどね〜おねがい
とりあえず要検査ってだからしますか!?
ってそんな感じですかびっくり


私としては今すぐ帰りたいてへぺろ
でも心配だからしますよ!!

まず採血💉


みんなの採血のボトルが並んでて
マジ帰りたいガーン
採血は無事終わり
次はエコーをしましたアセアセアセアセ



枕に深く寝て首の下に枕がくる感じ
それからゼリーを塗って
クルクルと上から下に
首を滑らせて10分くらい見られて目

終了!!

そこから待合室で待つこと1時間ムキー
その間ドキドキ💗よねガーン

結果発表…


Hi・もあったけど

今すぐ治療などしなくて大丈夫OK

来年引っかかっても来なくて良いです

でも3年連続で引っかかったら

また来てくださいアセアセアセアセアセアセ



でもHi・だったと言う事は…

まだまだ不安でしかないね!

でも大丈夫って事は良かったですキラキラキラキラ