今日は健康診断でしたガーン

私はあまりそういう事が好きではなく

出来ればしたくない派の人間!!


受付をして ⇒ 身長・体重 ⇒ 血圧 ⇒ 診察


診察の際に目目(貧血有無)

その次に首を触られて‥甲状腺は…

何か言われた事ありますか??


いえ、ありません!!



小学5年の時に夏風邪をしてから

 喉にゴリっとしたのが出来たんよねアセアセアセアセ


今まで扁桃腺炎だろーくらいで

放置してたしもやもやもやもやもやもや


今でも甲状腺の病気とかやないやろって

思ってます笑い泣き



今度結果が来たら病院に行かなきゃだよねえーん

本当病院とか嫌いやけん…

行きたくないんだよねーショボーン



で…もし検査して甲状腺の病気だったら

妊活に支障はないのかな!?って

そっこう気になるよねハートブレイク


うーん!!今まで月経不順とかないしニヤリ

二人とも出産してるし

本当に甲状腺異常なのか??とも

思うよねニヤリ



とりあえず結果きて

病院に行かなきゃなのは確実なんだよねーショボーン


結果しだいで考えればいいだけだけど…

(バセドウ病)だとか(橋本病)だとか

書かれてて内心不安でしかないえーん


朝何もないよーなんて意気揚々と行った

自分が恥ずかしいですキョロキョロ


何もないことを祈りますバイバイ