読んでいただきありがとうございます!

 

今見ている&録画しているドラマが色々あるのでまとめておきます。

(有料では見ていません&新旧再放送など関係なく見ています)

感想書いたりドラマが増えたらこの記事を更新していきますね!

2021年版は ☛ こちら 2022年版は ☛ こちら

2023年版は ☛ こちら 

 

・韓ドラ

酒飲みな都会の女たち

恋のスケッチ~応答せよ1988

御史とジョイ

Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~

ユミの細胞たち

 

・邦ドラ

ブギウギ

大奥 幕末編

大奥(フジテレビ)

こんなところで裏切り飯

地球の歩き方

あきない世傳 金と銀

きのう何食べた?season2

おっさんずラブ‐リターンズ‐

作りたい女と食べたい女 11話~

光る君へ 

 

・その他色々

チェンジデイズ~恋人交換してみました~season1

チェンジデイズ~恋人交換してみました~season2☛感想はこちら

ダンジョン飯 

フェ~レンザイ‐神様の日常‐

ベストヒットUSA

 

全部見るor全部見るだろう作品のみです。

今年は私的に時代劇ブームが来そうw

鬼平犯科帳も録画したくなってる泣き笑い