終わってしまいましたね~。

かなりハマってしまって、感想まで書きたくなってしまいました泣き笑い

 

これはお国柄なのか、世代の差なのかわからないけれど・・・みんな自己中でしたよね??

一旦相手の気持ちになって考えよう!って何度も思いましたが、そういう所にハマって行ったのかもしれませんw

 

カップルごとに・・・

 

ドヒョン×ジユ

一番注目していたカップル。

ジユは共感できるところも多かったけど、ドヒョンはどうなの??

確かに最初から交換デートすることはわかっていたけれど、ヘヨンとは仲良くしすぎ。

あとドヒョンは思ったより子供っぽい感じ。

 

ジョンフン×ヒヒョン

ジョンフンは穏やかでよく考える人という印象。

ヒヒョンは明るくてサバサバ系・・・かと思ったらヒヒョンが怖かった💦

独占欲??デートしたジユに対する態度が凄かったですよね。

ジョンフンは私の物だからあなたのことは眼中にないわよ!!って態度でしたけど、それはジョンフンにぶつけるべきでは??

そもそも浮気相手じゃないしw

浮気した旦那が悪いのに女の方を責めるタイプの人でしたwww

 

テワン×ヘヨン

このカップルは別れるだろうと思っていたのに・・・・。

ヘヨンはドヒョンにベタベタとボディタッチ多めで嫌な感じーと思っていたんですが、見ていると他の人にもボディタッチしていました。

それが通常みたいで逆に素直な人なのかも??

テワンは嫉妬心と執着心強め💦

ヘヨンの言いなりになっているとか周りに言われていたらしいけど、ちょっと怖かったw

後半ヘヨンがテワンに対する態度をガラッと変えたけど、私はテワンの言うことがあまり理解できなかったなぁ・・・。

なんかあるといちいち逆上する人が怖い・・・。

 

ヒョギ×ユンスル

ユンスルは凄い人見知りと言っていたけど、そうでもない?最初だけでしたね。

ヒョギは一見普通の若者でしたが、とにかく甘えたい人??

僕を見て欲しい全部褒めて欲しい人www

褒められたかったら相手のいい所も見てあげないと・・・・。

過去に戻ってまで褒めてって言われてもねぇ・・・。

ユンスルはすぐ喧嘩しちゃうけど、これからどうやってやって行く?って話がしたかっただけなんだろうけどねー。

 

こんな感じです!w

 

こういう番組だとどこまでが演出でどこまでがリアルなのかと考えてしまいがちですが、私はバラエティとして楽しく見させていただきました。

シーズン3もあるといいなぁ~。

 

調べると放送後のカップルの様子なども見れますが・・・・あーそうなったのーって感じですキメてる

若いから色々ありますよね。

 

 

 

ABEMAプレミアム